正月太りダイエット大作戦のお知らせ

スポンサーリンク
ドラクエ画像 ドラクエ
ドラクエ画像

お疲れ様です。たけしです!

みなさんお正月は満喫してますか!?そろそろやることなくなってきてませんか?僕はスマホゲーのドラゴンボールレジェンズに絶賛はまり中でございます!無料ガチャで覚醒ブロリーが出たのがめちゃくちゃ嬉しくてひたすら遊んでます(笑)。いや、これマジで強すぎだろブロリー。もうこの先ブロリーより強いキャラ出すの不可能なんじゃないかってこのゲームのインフレが心配になってきました。

スマホゲームももちろん楽しいけどドラクエ10も負けてませんよ!てなわけで2019年最初のプレイヤーイベントのお知らせです。

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

イベント名は題して「正月太りダイエット大作戦!

以下は冒険広場に告知したイベント日時と参加条件です。

告知

年末年始に不摂生な生活を送ってしまい、気付いた時には腹回りにブヨブヨのぜい肉が・・・。

そんなみんなで集まって、ジュレットの町からキュララナ海岸までマラソンダイエットをしましょう!

ドラクエ画像
時間は戻らない

まずはジュレットの町の海岸に集合して、今から始まるダイエットチャレンジの意気込みをみんなで語り合います。記念写真もここで一枚撮っておきます。

マラソンの途中、飽きて辛くなって脱走する人がいるといけないからです。

ゴールはキュララナ海岸のF-3です。ムーロンが佇んでいるので分からなくなったらムーロンを目指してください!

ドラクエ画像
スタコラサッサ

冒険者よ! なにゆえもがき走るのか?

肥満こそわがよろこび 肥えゆくものこそ美しい!

さあ 我が料理を食し 肥え太るがよい!

ドラクエ画像
デブには優しい大魔王

くっ!そんな誘惑に俺たちは負けない!

1人では頑張れなくても みんなで力を合わせれば どんなに辛いダイエットでも必ず乗り越えられるはずだ!

ドラクエ画像
俺たちをなめるな

でも・・・だけど・・・!ゴールのキュララナ海岸にたどり着いたら、少しくらい自分にご褒美をあげても良いよね!

ドラクエ画像
モグモグタイム

というわけで無事ゴールできたら参加者のみんなで確実持ってきた料理を美味しくいただきましょう!

高カロリーの料理をむさぼり食べながら

「こんだけ走ったら絶対痩せるよねー!モグモグ」

「痩せる痩せる!前より痩せちゃうかもwパクパク」

「てかもう今すでに腹回りのお肉が減ってる気がするゲェーップ!」

「分かるー!ブフォオオオうめー!」

みたいな感じでお互いの健闘を称え会いましょう!

年始のお忙しい中ではございますが、ダイエットチャレンジャーの皆様におかれましては奮ってご参加ください!

よろしくお願いします!

ここまでよんでくれてありがとうございました。

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました