ときメモ集会〜蘇る自爆特攻〜

スポンサーリンク
ドラクエ画像 ドラクエ
スポンサーリンク

一緒に帰って友達に噂されたら恥ずかしいし・・・

ときメモ
伝説の名台詞

昨年のクリスマスの夜に開催したイベント「ときメモ集会〜蘇る自爆特攻〜」の感想です。

しかし、一緒に帰ると恥ずかしいってリアルに幼馴染に言われたらトラウマもんだよなw

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

クリスマスの夜になんか酷いイベントしたいなあと思ってたんですよね。そして浮かんだのが、呪われた大地の暗黒大樹を初代ときメモの伝説の樹に見立てて主催が参加者に告白しまくるイベントです。

待ってる間はときメモの誰からも告白されなかった時用のバッドエンド曲「女々しい野郎どもの詩」を歌いながら待つという魔障すら生ぬるい禍々しいイベントとなりました。

ドラクエ画像

いつも通りクソイベマニアの変態さんがすでに万全の状態でスタンばってたので、心も体もホッピングしながらイベントスタートを待ちました。

ドラクエ画像

ちなみに待ってる間、隣の変態さんがずっと向こう側にあるキラキラ取りたいってしつこく言ってました。

取れよ

ドラクエ画像
ヒロインか?w

イベント開始間際になり続々と集結するヒロインたち。ちゃんと学生服着てくれた人も明らかにおかしいドレアの人たちもありがとう!

ドラクエ画像
荒ぶり出すヒロインたち

「帰りたい・・・今すぐ♪」

「主催が帰んな!」

違うんですよ、EDの歌詞なんですよ。けして今の気持ちとシンクロしてるわけじゃないんだ。

ときめきメモリアル 女々しい野郎どもの詩
これ

たけしこんなところに呼び出しちゃってごめんなさい・・・」

参加者さん「全くだ!死んで詫びろ!」

「ぐふっ!」

「・・で・・でも今日しかないと思って勇気を出しました」

「嫌です、間に合ってます」

ぐふっ!!せめて告白のチャット打つまで待てよw

ドラクエ画像
みんな飽き始めた

イベント参加のヒロインが来た瞬間に「好きです!」って全員に告白したのに全員から精神崩壊するレベルの罵詈雑言を浴びせられて振られました。

「「あなたとフレンドっていうだけでも嫌なのに。○ね!」

お前なんかヘルメットでも告らねーよ!」

ときメモ
美樹原さん 通称ヘルメット

うーんなかなかの強者揃いだ。

ちなみに現地でイベント会場で特に人気があったヒロインは虹野さん、片桐さん、鏡さんでした。

ときメモ
虹野さん

てかそもそもときメモを知っている人があんま居なかった。これなんのイベントか知ってます?

ドラクエ画像
イベント終了後

なんとかイベント終了まで持ちこたえた伝説のヒロインたち。

最後にみんなで暗黒大樹を駆け上ってみましたが、予想以上に何にもなくて笑うw

ドラクエ画像
メリークリスマス!

というわけで、イベントの結果全員に告白して全員に振られるという散々な結果になりましたけど、このイベントに参加してる時点で全員攻略済みだからな!そこんところ忘れるなよ!

だから、また懲りずにイベント企画したら遊びに来てね!

それでは参加してくれたヒロインのみなさんお疲れ様でした!

ドラクエ画像
ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました