フレンドと万魔に行った話

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

ツッコんであげるだけまだ優しい

DQ10

経緯は覚えてないけど4人で万魔に行った話。

相変わらずこのクソ魚女怒り感謝という感情が一個人に対して同時に成り立つことを教えてくれる。

DQ10

魔王城のエピソード依頼帳万魔とかゼルメアとか今までスルーしてたコンテンツに手を出す良いきっかけになってます。

依頼帳マジで重宝するわー。

ブログ書いたあと「適当に少し遊ぶか!」って時に最適。

DQ10
DQ10

風雲!!!

DQ10

・・・・・・

DQ10

はい、スルースルー。

攻略ブログみたいじゃないか!

DQ10
1はもう終わってるっつーたろうが。

気を取り直してまずはの災壇から。

サポで挑んだ時はできなかった完全制覇を狙う。

DQ10
あっはっはっはっは

さっきみたいにダジャレ言ってればいいんじゃないのwwwwww

DQ10
わーい

んで討伐!

わりとすんなりと完全制覇できたな。

DQ10
みんな出し切れー!

続いての災壇へ。

最終盤ボスのカラミティスコルプのHPがオレンジに!

2も完全制覇行けるかもしれん!

DQ10
何を食らった?

何が起きた?

どうして今自分がが天を見上げているのか分からぬまま無念のタイムアップ。

DQ10

カラミティウェーブ』っていうらしい。

DQ10
ジャンプで回避できるんだね

なるほど。ウェーブ食らうと移動速度が落ちるのか。

一瞬ネット回線不良かと思った。

速度落ちた後にに回転アタックジバルンバサンバのダブルコンボ食らったのかもしれん。

裏もあったんかい

DQ10

続いての災壇。

いしにんぎょうの時点ですでに全滅の危機。

DQ10

なんとか3万Pくらいまで持ちこたえてギリギリ生還。

3の完全制覇への道はなかなか厳しそう。

DQ10

3の災壇を生き延びた時点での合計ポイントは291000P

あと9000ポイントで残りの報酬ももらえるな。

DQ10

てなわけでラスト4の災壇へ。

3の災壇に比べて4って楽な気がするんだけど気のせい?

3のほうが全滅の危機が多い気がする。

DQ10

もうノルマクリアしたよ。

DQ10

うわあーめんどくせえ!(笑)

DQ10
ああ

DQ10

あと一歩のところで焼き魚にされたタケシ。

さっき確認せずに動けば間に合ったかもしれない。

めんどくさいボケまでかまされて踏んだり蹴ったりだよ!

その横をペロリンが通り過ぎて行ったのでなんとか生還して終了。

DQ10

よし!目標の30万Pを越えたので残っていた報酬をゲット!

万魔の報酬全部もらったの初めてだな。

DQ10
あ・・・

・・・・・・

裏もあったんかいーーー!!!

重なる幸運

DQ10

クリア後はお楽しみの合成タイム!

今回はハルファスの紋章の合成いってみよう!

DQ10

こうげき力ときようさ+2かー。

まあまあこれでつ合成つけられたし良しとしよう。

DQ10

・・お!合成素材なくならなかった!!

よしよしもう一回!

DQ10

マジ!?

連続で素材が残ることなんてあるのか。

DQ10

最終的にこうげき力とすばやさ+4の効果を残して終了。

欲を言えば理論値効果が欲しかったけど最初の+2の効果よりはだいぶマシだから結果オーライ。

DQ10

というわけで万魔と合成のお話でした。

さーて明日は何を書こうかな。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました