ムツゴロウとゆかいな仲間たち集会

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事
スポンサーリンク

ヌメっとしてました

ドラクエ10
たけし
たけし

よーしよしよしよしよしよしよし!

可愛いですね~!!

・・もうちょっと手が下にいけばなあw

プクリポを可愛がるときあるある

ドラクエ10

脱臼骨折から復活したムツゴロウ(コロネル)さんの動物王国へと立ち寄ったタケシ。

今日は思う存分動物たちを可愛がる所存です。

ここか!ここがいいのか!?

エルネスト
エルネスト

めるめるめ~

ウマゴン!?

羊なの?馬なの?

ドラクエ10
お互い可愛がる

グルービーだぜ!ウマゴン!

めるめるめ~!

ハハハハハッ!!何言ってるかわかんねーや!

ガタガタガタガタガタガタ

まあ可愛いけりゃなんでもいいや

ドラクエ10

続いては野生の怪獣・・もとい着ぐるみかぶった人間・・か?

率直に問う

貴様の正体は何だ?

人か?怪獣か?

すぐる
すぐる

共通です

なら良し

ドラクエ10
ウッ!皮膚がぬめっとしてる!

よーしよしよしよしよしよしよし!

もっと強く!もっと激しく!

ここか!?ここがいいのか!?

ふおおおおおおおおお!!!

ドラクエ10

なんかつらくなってきた

こんなことするために来たわけじゃない

ドラクエ10
ブロガーのろっくさんだね

口直しに可愛いプクリポ集団でも見て癒されますか。

可愛いものって遠目から眺めてるだけでもいいものですよね。

目の前に花があればすぐ摘む人もいればそのまま見て眺める人もいます。

愛し方は人によって千差万別なのです。

ドラクエ10

素人は黙っとれ・・・

俺みたいなもんが話かけてすいません

ドラクエ10

さっきのろっくさんもそうだけど、有名なブロガーさんもポツポツいるね。ぽり~ちゃんとか。

そもそも主催のコロネルさんも有名か。

ドラクエ10のクソイベでよく見る「み、見事~!見事だったぞ田沢~~!」「これで男塾のメンツは丸立じゃ~~!」ってテンプレの生みの親ってコロネルさんだよね?もし違ったらごめん。

ドラクエっていう超大手MMOで一文化築いたのすごくない?正直めっちゃ羨ましいんですけど。

ドラクエ10のサービスがいつまで続くかは分からないけど10年後、20年後もこの定型残ってたら面白いな。

タケシ
タケシ

この定型文はワシがゲーム始めた頃からあってなあ

もう30年も前になるかのお・・・

みたいな会話を20年後ゲームの中でしてるかもしれない。ここまで来たらガチでアストルティア老人会だな。

ドラゴンの飼い方のぐりんうぇるさんだ

そんなことを思いながら暴れまわるライオンを眺めていると、また名前に見覚えのある人を発見。

ドラゴンの飼い方の人ですよね?

歴代の野球ブロガーと同じオーラを感じるので以前から気になってた人。

この機会に仲良くなれたらいいな。

ぐりんうぇる
ぐりんうぇる

・・・何見てんだこのヤロー!!!

あ、ダメだ。会話できない人だった。

コロネル
コロネル

終わりです!

なぜかぐりんうぇるさんに怒られたところで終了です。

ドラクエ10
この定型文ね

いつもありがとう!

脱臼治ってよかったね。

また来年開催しますね!

年1かよ!

遠!とこの時は思ったけど、よく考えたおれ2年に一回開催のイベントあったわ(笑)。

おわり


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました