港のヨーコ

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
DQ10
酒場の客

一寸前なら憶えちゃいるが

一年前だとチト分からねェなぁ

髪の長い女だって

ここにゃ沢山いるからねェ

ワルイなあ 他を当たってくれよ

DQ10

アンタ あの娘の何なのさ!

DQ10

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ♪

DQ10
元雇い主

半年前にやめたはずさ

アタイたちにゃ アイサツなしさ

マリのお客をとったってサ

そりゃもう大さわぎ

仁義を欠いちゃ いられやしないよ

アンタ あの娘のなんなのさ!

DQ10

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ♪

DQ10
元雇い主その2

ハマから流れて来た娘だね

ジルバがとってもうまくってよお

三月前までいたはずさ

小さな子猫を拾った晩に

仔猫といっしょにトンズラよ

どこへ行ったか知らねェなあ

DQ10

アンタ あの娘のなんなのさ!

DQ10

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ♪

DQ10
貢がされた元相方

ジュレット好きだっていってたけど

サバ1相手じゃカワイソーだったねエ

あんまり何んにも云わない娘だったけど

仔猫と話していたっけ

前借り残したまんま

ひと月たったらおサラバさ

DQ10
貢いだカネ返せよ!

アンタ あの娘のなんなのさ!

DQ10

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ♪

DQ10
元チャラ魚

たった今まで坐っていたよ

あそこの隅のボックスさ

客がどこかをさわったって

店を飛び出していっちまった

ウブなネンネじゃあるまいし

どうにかしてるぜあの娘

DQ10

アンタ あの娘に惚れてるね!

DQ10

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ♪

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

DQ10

DQ10

DQ10

DQ10

DQ10

おわり


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました