やがて来るその日まで

スポンサーリンク
ドラクエ
スポンサーリンク

いろいろと感謝!

ドラクエ10

ドラゴンコインのおかげでSPふくびきが山盛りです。雇ってくれたフレンドのみんなありがとう!

最近はSPふくびきで当たったボスメダルを少しずつ消化中です。あれ2等以上の当選確率低すぎじゃね?まだ1度も当たったことないんだけど。

その日が来るまでは

ドラクエ10
ありがとうございます!

そういえば昨日初めてブログランキング100位以内に入れました。読んでくれる人とドラクエブランドのおかげです。ありがとう!こんな駄文でも読んでもらえるドラクエってやっぱりすごい。

ある日また急に冷めて書くのやめると思うけどそれまではよろしくね。

記事をTwitterへアップするのをやめた理由

ドラクエ
男の嫉妬は見苦しい

以前は書いた記事は必ずTwitterへアップしてたんですけど最近はしてません。唯一主催したイベントの記事だけは主催としてのけじめと参加してくれたフォロワーさんへの感謝の気持ちとしてアップするくらいです。

本来PV数を上げたいなら絶対SNSで拡散するべきなんですけどね〜。

Twitterに記事上げても反応が「永遠の0」でやる気なくなっちゃうんですよ。そんな時に他の人気ブロガーさんのたくさんの「いいね」「RT」がついたTLが流れてくるのを見たらマジやってらんねーってなります。ムキー!羨ましいー!(本音)。

一言で言えば嫉妬

だから今は普通にブログランキングにだけアップしてます。

結局ゲームもブログも楽しむコツはストレスを作らないことなんだなーとあらためて思う今日この頃でした。

サイドバーから僕のTwitterアカウント見れるんでもしよかったらフォローしてね!鬼滅の刃以外のこともつぶやきます(笑)。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました