デスクトップ邪魔

スポンサーリンク
ドラクエ
ドラクエ

デスクトップPCもういらないです。

そう思ってる僕の部屋にはWindowsとMAC2つ

2台のデスクトップPCが僕の汚い8畳部屋で抜群の存在感を発揮してるんです。

なんなんこれ

いや僕が買ったんだけど

でも言いたい

なんなんこれ

くそ邪魔なんです。

急に作曲したくなった時が昔あったんです。

そしたら作曲ならMACだろとかクソ厨二の発想が浮かんで突発的に買ってしまったんですよ。

社会人になってからの中二病は厄介です。

半端に経済力ありやがるもんだから買えちゃうわけですよ。

これが学生だったらトランペットをクリアケースの外側から憧れるレベルで済むはずなんです。

やっぱ馬鹿が金持ってもろくな使い方しねーっていう見本市開催中です。

作曲?

できてたら今デスクトップ邪魔とか悩んでないよね。

察してくれ。

ドラクエ

パソコン捨てる時ちゃんとデータ消してます?

燃えるゴミすら捨てんのめんどくせえなって思っちゃうレベルなのに

pcなんて捨てる状態にする前段階でクソめんどくさい。

ああめんどくさい。

でもせっかくの大型連休中ですからね

やっと重い腰を上げて処分することにしました。

とりあえずさっきデータ抹消用のソフトを買ってきたんでこれを書いてる今まさにデリート中です。

デリート待ちで暇だから今このブログ書いてます。

力の調節できないんですよ。

ブログ書くなら気合入れて書きたいんです。

で、それが無理なら力抜くってことができないんです。

できないなら書かない。

0か100しかコントロールできない。

ホンマ難儀な性格ですわ正味な話(唐突な関西弁)。

てなわけで今実は頑張って気を抜いて書いてます。

言っててすげえ矛盾してるな。

ドラクエ

関係ないけどテレビの録画用HDDのUSB端子が調子悪くなって録画できなくなりました。

悪いことってなんでこう畳み掛けるようにくるんでしょう。

良いことって絶対にそういうことないよね。

引力ってあるじゃないですか。

あるじゃないですかって変な書き方だけど。

やっぱり引力って物理的なものだけじゃなくて精神的なものにも存在してるね。

落ちる(不運)なことは人が特に何もしてなくてもやって来るけど

立ち上がる(幸運)ことって何もしてないと起こらんもん。

あれ?なんの会話してたんだっけ?

ドラクエ

HDDで録画してるとこういう時が来ると怖いね。

今までの数年分の録画番組が一瞬でパーだもん。

あ!鬼滅の刃録画できねえ!

これが一番やべえ!どうしよう。

と思いながらデリート中のパソコンのディスプレイを覗き込み

残り時間あと2時間半

令和は良い時代になりそうです。

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました