スク水?集会に行ってきた

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
DQ10

8月のある日のこと。

ビキビキビキビキビキビキビキビキニとスクスクスクスクスクスクスクスク水集会なるイベントを発見したので参加してきました。

本当にこういうイベント名だから一応書いておきました。

アストルティアにスク水あるところタケシはひっそりと出現するのです。

スポンサーリンク

未必の故意

DQ10

イベント会場に到着。

すでに3人の水着ギャルが溺死していました。

あ、ドワコさんに限ってはまだ息があるようです。

DQ10
ウェディのあいさつ

間一髪で息を吹き返した主催さんと参加者さんにあいさつ。

なんだこの表情(笑)

DQ10
不意打ち

とりあえず主催のねづこさんを海に沈めてみる。

必死に抵抗してきますが参加者3人協力して浮き上がらせないように必死で抑えます。

DQ10
まだいける?

数分後。

しばらく暴れてたけど急におとなしくなりました。

DQ10
大丈夫ですか?

あーこれはだいぶ海水飲んじゃってますね。

心配しながらも腕の力を弱めないタケシ。

DQ10
目撃者

・・・・・

DQ10
おまわりさんこいつです

九死に一生を得たねづこさんでした。

てっきり男キャラかと

DQ10
だいぶ水飲んでる

あ、夏に開催したマグロ集会に来てくれてたブンブンさんだ。

相変わらず見た目のキャラが固まってて羨ましい。

DQ10

その後、殺人未遂事件があった以外は特に何事もなく、みんなで楽しく水着で夜のビーチを満喫。

殺人未遂があっただけですでに大問題だけどそれは置いておこう。

DQ10

イベント参加者さんと記念写真。

え!ブンブンさんって女性だったの!?

頭巾とサングラス外したら別人みたいでした。

誘われたら断らない男

DQ10
DQ10

楽しいっちゃ楽しいんだけど俺なにしてるんだろう?

そんなことを思っていた時にゆうささんから迷宮ボスのお誘いが。

DQ10

もうスク水は十分満喫したので誘いに乗ります。

DQ10

楽しかったです。

ちょっと思ってたのと違ったけど。

DQ10

帰る前に念のため今回のイベントをブログに書いてもいいか確認。

DQ10
ありがとう!

書くまで本当にだいぶ時間かかっちゃったけどありがとうございました。

途中で離脱しちゃって申し訳ない!

何かのきっかけでこの記事読んでくれてたら嬉しいです。

DQ10

いやブンブンさんめっちゃ美人やないか!

普段のドレアとのギャップがすごい(笑)。

これがゲレンデマジックってやつか?

ブンブンさんの素顔が今回のイベントで一番衝撃でした。

DQ10

イベント離脱後、ゆうささんたちと合流。

記念撮影を手早く済ませてさっそく3将軍とバトル開始・・・

DQ10

あれ?レオパルドに変わってる(笑)

まあいいか!

たぶん3将軍の後に行ったんだよきっと。

DQ10

勝利!

初討伐の称号もゲット!

ゆうささん、ぽこたんさん、ゆんゆんさんありがとう!

DQ10
ズコー・・・・・

報酬は全部欠片だったけど、そもそも誘われなかったら今でも倒せてなかっただろうから残念なんて全然思ってないよ。

・・・いや、本当に。

というわけでまたメンツが足りなかったら誘ってください!

あとスク水集会orオガコ集会があったら誰か俺に教えてください。

おわり

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました