引退者はただ去るのみ

スポンサーリンク
ドラクエ クソ記事
ドラクエ

イヤッフゥー!!

長らく中断してたPS4スパイダーマンを昨日ついにクリアしましたー!わーい!

スパイダーマン
PS4ソフト「スパイダーマン」

あれだね

ここ数年据え置きゲームはドラクエ10しかやってこなかったから衝撃が半端なかった!

スパイダーマン

なにこれ?もうほぼ実写映画じゃねえかよ。

このクオリティのままコントローラで操作できるってやばすぎ。

ドラクエ10のビジュアル見続けた後だからなおさらだわ。

サラリーマンやってると平日ゲームに使える時間なんて1時間くらいだと思うんですよ。

まあ夜更かしすれば別として。

その時間を

終わりのないゲームに使っちゃうと

永遠に違うゲーム遊べないんだよね。

ドラクエ全然飽きたわけじゃないんだけど

毎日カレーライス食べてたらたまにハヤシライスとかほかのもの食べてみたくなるやん?(千原せいじかよ)

スポンサーリンク

引退宣言する人

ドラクエ
写真と本文は一切関係ないよね?

ツイッターとかで

「ドラクエ引退します!」

とかわざわざ宣言していいねもらってるアホを見ると

いや、かまってちゃんかよ!

ってめっちゃ突っ込みたくなるんですよね。

100歩譲ってその一言で終わればまだいいんだけど

辞めますって言った後

「理由は◯◯が◯◯だったことです。それが◯◯で〜」

とか長々と辞めた理由を長文で長々と書いてるやつ

ドラクエ
写真と本文は関係ありませんよね?

めっちゃ気持ち悪い

お前はアイドルかっつーの。

自分に酔いまくってるナルシストですか?

辞めるんなら仲が良いフレンドとチームにゲーム内で手紙送って挨拶だけしてデータ消去すればいいんじゃないの?

それをなんで見ず知らずの人たちに自分の辞めた理由を説明して理解して欲しがるの?

全く意味不明です。

僕のフレンドからこういう人種が出てこないことを切に願います。

あ、ちなみにこういう引退宣言する人を逆手にとって

引退します!」って引退宣言してみたい人と

はい、お疲れーもう二度とログインすんなよ!」って引退宣言した人を見送るイベントやりたいなとかも思ってます。

引退宣言する人を心から馬鹿にするイベントしたいです。

とりあえず今日はまだ伊勢エビ釣りにってないんでこの後ログインしまーす。

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました