塩漬けされた思い出

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
DQ10
魚子だろ

これは先日誕生日だったフレンドに誕プレ贈ったお返しにもらった写真です。

なんでプクリポで撮った?

お前種族ウェディだろがあああああああああ!!!!!

DQ10
ふーんエッチじゃん

まあいいや。君とぽり~ちゃんのスク水百合画像すでに持ってるから。

スク水画像がもっと見たい人はこちらへどうぞ。

スポンサーリンク

古いものから片付けよう

僕は記事ネタのストックとしてプレイヤーイベントやフレンドと遊んだ時の動画をPS4に保存しています。

その日の気分で今日はあの時のことを書こうと決めるのですが、最近はできるだけ最近の出来事を書くことを意識しています。

やっぱり最近の出来事の方が当時の余熱が自分の中に残っているのでノッて書けるんですよね。

反面、書くタイミングを逃し続けて鮮度が落ちてしまった古い動画は記事にするのになかなかの気力と体力を要します。

案外書いてみたら面白かったりして。

いやいやいっそのこともう少し寝かせておいたほうが面白くなるかもしれない。

けどそのまま書かない可能性もあるな。

眠っている動画をたまに見つけるとついこんなことを考えます。

含み損を抱えて売るに売れなくなった塩漬け株の感覚に近いかもしれません。

塩漬け

という前振りをわざわざしたので、今日は保存している中で一番古い動画を片付けてしまおう。

一番奥に眠っていた動画の日付は7月11日。5か月前!

あれ?意外とそんなに昔じゃない?

まあ一応平日は毎日書いてるからな。

DQ10
大きな逸物をください

その動画はメギストリスの入口。

タケシの日課である一人どぶろっくごっこをしている場面から始まりました。

※楽しいかどうかは個人差があります。

DQ10
マジで偶然

そこに偶然にもフレンドのカメバズーカに遭遇。

「なにしてんの?」って一人どぶろっくしてた人のいう台詞じゃねえな。

DQ10

俺の問いかけには答えず無言でパーティに勧誘してくる3人組。

DQ10
こ・・・こわい
DQ10

ドラゴンボールのバクテリアンみたいなのいる。

DQ10

どこ行くんだこれ。

代々木公園の炊き出しに行くに1票。

DQ10

えらいテンションが高い。

DQ10
なぜ今?

長州小力?

この時期再ブレイクしたんだっけ?

中途半端に動画が切れてた

DQ10

そんなこんなで天獄へ。

天獄のお題っていつもあんまり見てません。

自分以外の誰かが頑張ってくれるだろうと信じてるので。

良い意味で野良を信頼している。悪い意味で他力本願。

DQ10
DQ10

しかしなかなかマッチングしないな。

このメンバーだけ避けられてるん違う?

DQ10

と思ったら俺が承諾してなかった。

普段ソロばっかりでやってるといざ組んだ時のルールが曖昧。

DQ10
戦闘シーンカット

そして勝利

4人とも真面目に闘っていたのでカットします。

同盟相手が知らない人だからふざけられないよね。

DQ10
この風貌で

2人とも真剣に闘ってました。

DQ10

この後も流れで「一獄~四獄回るかー!」みたいな話をしていたところで動画が終わってしまったので中途半端だけどここで終わり。

おかけでいつもより早く書き終えられてよかった。

カメのせいでしばらくブルマ系のAV見れないわって言ってたところで終わったのは面白かったです。

おわり


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました