人違いです集会その4(ラスト)

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事

前回のあらすじ

DQ10

人違いじゃなかった。

イベントの趣旨が分からなくなるんでやめてください。

スポンサーリンク

第2部は学校編だそうです

タッちゃんに改名したの?

イベントも終盤戦。

といっても特にやることは変わらず。

イベントが終わるその時までただひたすらに目の前の知り合いに声をかけ続けるのみ。

タツキさん!お久しぶりです!

DQ10
だよね

うん、知ってた。

DQ10
サインください

そっちのタツキ先生でしたか。

チェンソーマン第2部”学校編”の連載とアニメ化楽しみにしてます。

鬼滅の次はチェンソーマンが人気爆発しそう。

勘違いだよ人生は

DQ10
リーダーもどき4回目

その後も会場の至る所で人違い・・・

DQ10
DQ10

人違い・・・

DQ10
キツネ目ではないな・・

人違い・・・

DQ10
DQ10
男梅そんなキャラだったの?

人違い・・・

DQ10
DQ10

人違い・・・

後半はもう名前を言うだけに飽きたのでその場で思いついた人や物を手当たり次第に言ってます。

DQ10
DQ10
万魔誘われたとかじゃなく?

ちなみにこの辺でフレンドのぽこたんリタイヤ

そっかー。人見知りの人でも楽しめるかなと思ったんだけど如何せんまだまだ配慮が足りんかったね。

次はもっとジャガジャガ言ってればいいだけのイベントにします。

DQ10

ラスト1分。

ここで謎のフード男に声を掛けられる。

DQ10
違います
DQ10
・・・・・・・・・

・・・・・・

DQ10

・・・・・・・

DQ10

・・・・・・

DQ10
誰だこいつ!

しつけえ!!

思った以上にしつけえこのフード男

いいんだよそんなに執拗に問いたださなくても。

一度否定されたらもうそこで折れろよ!

DQ10
DQ10

・・・・・・

DQ10

うるせえーーーーッ!!!

DQ10

そしてついにイベント終了時刻に。

最後にめんどくさい参加者に絡まれたけどなんだかんだで楽しかったな。

最後は知り合いのそっくりさんたち同士で集合写真。

ゴーレムがいるおかげで参加人数が多くみえる錯覚を利用してます。

というわけで昨年10月に開催したイベントでした!

相変わらず開催してから記事にするまでのタイムラグが凄まじい(笑)。

参加してくれたみんなありがとう!

現地で絡めなかった人、記事の都合で紹介しきれなかった人ごめんよ!

エピローグ

DQ10
DQ10
え・・・・・?
DQ10

・・・・・・

DQ10
例のテーマソング流して

果たして彼女が参加したイベントは何だったのでしょうか。

それは夢か現か幻か。

もしかしたらそれは人生の旅に迷い、道を見失った者だけに開かれる奇妙な世界への入り口だったのかもしれません。

・・・お前が企画したイベントだろうって?

何を言ってるんですか

人違いです。

世にも妙なタケプラス

DQ10
↑今回のオチ担当

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました