月に行って帰れなくなった前澤社長集会のお知らせ

クソ記事
ドラクエ

運営からBANされたら中止

「僕は月に行くことにしました!」

あの衝撃発言から数年後・・・。

ついに僕たちは月にたどり着いた!!

しかし宇宙船ロケットの故障により地球へ戻ることができなくなってしまった!

果たして社長一行の命運やいかに!?

という設定でイベントをします。

ドラクエ

イベント終了時間になったら

遭難の恐怖に発狂後、エイリアンに突撃して全滅して終了です。教会行きエンドですね。

突撃時は「もう終わりやー!!!」「お母さーん!!」「エイドリアーン!!」などおたけびをあげながらお願いします。

発狂するのが嫌な人は普通にルーラして帰ってください。

ドラクエ

イベント中はやることに困ったらとりあえずしぐさで泣いたり落ち込んだり会いたくて震えたりしてください。

前澤社長と剛力彩芽さんのドレアの人お待ちしてます。

カップルで喧嘩とかしたら楽しいんじゃないかな。

ドラクエ

ちなみに月には食料がないので非常食用に料理を持ってくることもオススメです。

ただし食べるところを見られたら食料の奪い合いに発展する可能性があるのでご注意ください。

人間の本性は極限状態に追い込まれた時に現れます。

食い物の恨みは恐ろしいんです、ええ。

ドラクエ

イベント開催場所は月の世界のD8あたりです。

ドルボード使えない場所なのでたどり着く前に帰る人が多そうです。

イベント途中で帰りたくなった人も、できるだけエイリアンに殺されて帰っていってください。

月世界の音楽って長時間聴いてるとわりとマジで不安になってくるので途中退席は自己判断でお願いします。

それでは25日、お時間あれば月で一緒にバカしましょう!

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました