いつもブログを読んでくれてる皆様へ

DQ10 ドラクエ

感謝

お疲れ様です、たけしです。

今月、初めてブログランキング30位以内にランクインさせていただきました!

今日まで『タケプラス』を応援してくださった方々、投稿した記事にいいね、コメントをくださった方々に心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

現役プレイヤーの方はご存じかと思いますが、今月でバージョン5のメインストーリーが無事完結し、バージョン6が発売する11月までは冒険者にとってはやや退屈な時期となります。

個人的にこの期間がこのブログがランキング30位内に入れる最大最後の好機だと思っていたので今月は特に頑張りました。

現在はすでに30位以下に追い出されてしまいましたが満足してます。さすがにもうこれ以上の順位は望めないでしょう。やりきったなあ・・・。

学生時代、休み時間や放課後に友達を笑わせることが好きでした。友達の笑い声を聴くのが好きでした。みんなの笑顔が大好きでした。

社会人になってからはそういう場所は失われて、もうあんなに楽しかったあの時には戻れないんだなと思っていました。

そんな風に思っていた自分にもう一度あの時の空気を、どうでもいいことで笑って馬鹿みたいに楽しく過ごした学生時代の放課後のような場所を与えてくれたドラクエ10に感謝してます。

このブログはWordPressで書き始めたのでブロガー同士の横のつながりもなく、当初は全く読んでもらえませんでした。100位以内に入るまで1年以上かかりました。

そんな中でも「読んでるよ」「面白いよ」と言ってくれる数少ないフレンドさんたちのおかげで途中何度も休止をはさみながらも書き続けることができました。

書き続けていく中で少しずつ記事を読んでくれる人が増えました。

このブログが好きだと言ってくれる人ができました。

ファンだと言ってくれる人ができました。

身に余る光栄でした。

目標達成できたのは今この記事を読んでくれているみんなのおかげです。

本当にありがとうございました。

今後の更新について

さて、今後の更新についてですが今月で記事ネタのストックをほぼ消化してしまいました

30位内入るためにネタエンジンをフルスロットルで回した代償です。

再開後は極力一記事で話が完結するように書いてたってのも理由の一つ。そのほうが読みやすいかなと。

某ブロガーさんみたいに独自の視線で鋭い批評を書いたりリアルネタあるいはフィクションネタで爆笑かっさらえればいいんですけどね。

単発なら書けそうだけど、それメインに書き続ける自信はない(笑)。

あと数日は持つかなと思うんですけど、その後はネタができたら書くっていう更新ペースになると思います。

もちろん書きたくなくなったわけじゃないのでネタが溜まれば書きます!

というわけで今後ともタケプラスを暇つぶしのお供としてよろしくお願いします。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました