月の帰り道

スポンサーリンク
クソ記事
ドラクエ

先日の「月に行って帰れなくなった前澤社長集会

30分イベントだったはずなんですけど

デスノートの夜神月ばりに生への執着心が強い参加者が数名残りました。

うわあああああ死にたくない!

逝きたくないいいいーーっ!!!

いや逝けよ!!

そういうイベントなんだよ!!!

全滅しないと終わらないだろ

よしわかった!

ここまで残ってくれた栄誉を称えてイベント中に一枚も撮らずに終わった集合写真に写る権利を与えよう!

どうだ?これで満足したか?

よしよし!それじゃあさっさとエイリアンに殺されて解散するぞ!

いや逝けや

2人帰ったけど(エイリアンにやられずにルーラ石で帰ったこと末代まで祟るわ)

その後なぜか2人戻ってきてプラマイ0だわ

和んだわ

なんでだよ

ダメだこれ終わんねえ。

この日11時半から鬼滅の刃見ようと思ってたのにまさかのイベント継続中だよ。

10時〜10時半までの30分イベントだから流石にアニメ始まるまでには終わってるだろと思ったらこれだよ!

スポンサーリンク

フッと消えると信じていた

僕このイベントの日で課金が切れるんですよ。

まさか言う必要が出てくるとは

ドラクエ

んで、その旨お伝えしたら

0時ちょうどに2人の月旅行者が天国の階段を登られていきました。

イベント開始より2時間後の決着であった。

ところが日にち跨いだのになぜか僕普通にログインできちゃってました。

あれ?課金で0時ちょうどに切れるわけじゃないの?

てっきり課金切れの日にち跨いだ瞬間に強制ログアウトかまされんのかなと思ったら違うのか!

実際は何時にログアウトされるのか気になるなー?誰か知ってる人いたら教えてほしい。

最期の聖戦

ドラクエ

「俺、消えっから!」

と捨て台詞を残して不可抗力の強制ログアウトでイベントから逃げようと思ってたんですけど完全に当てが外れた。

散々消えるって言っといてなんか恥ずかしいじゃないか!(照)

もうええわ ちょうど4人だしパーティ組んで一緒に全滅しようぜって提案して手っ取り早く終わらせました!

特に最後に残った魚子2人組!!

なんで戻ってきた!?

死んで地球に帰ったんだろ!?

魂だけで戻ってくんな!

ったくどいつもコイツもよおおお!!

とにかく最後にこれだけ言わせてもらうぞ!

オマエらああああーーーーッ

ドラクエ

大好き

6月中にまた戻ると思うんでまた遊んでちょ!

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました