3年ぶりにおどるほうせきのタロットが当たった話

スポンサーリンク
クソ記事
スポンサーリンク

3年ぶりの笑顔

ドラクエ10
!!!

「っんぬふぁ!?」

ひいた瞬間リアルで変な声出てしまったw

ずっと出なかったおどるほうせきが3年ぶりに出おったー!!!

ドラクエ10
やったー!

長かった・・・占い師始めたばかりの頃に価値がわからず合成で消して以来の3年ぶりの再会だ!

3年も待たせやがって・・。ゴリとミッチーだって2年で力合わせたってのに。3年も待ったらメガネくん引退しちゃうだろうが!一緒にバスケできなくなるところだぞ!?

タロットは合成でSランク以下でもレアモンスター使うときは

貴重なモンスターを素材にしようとしています。本当に合成してもよろしいですか?

みたいに警告入れてほしい。初心者にはタロットの価値とか属性とかわけわかんないんだからさ!てか正直今ももよくわかってないんだけども!

初めまして

さっそく合成してスウィートバッグへランクアップ。おお・・・これが伝説のスウィートバッグ。

初めて君に出会えた。いい合成をしよう。

エンゼルスライム

さーてそれではここにピンクボンボンを加えてエンゼルスライムにしましょうか。審判のエンゼルにしていざという時に全体蘇生できるようにしておこうかな。

ドラクエ10

しまった・・・・

スウィートバッグベリアル合成するとバラモスブロス作れたのかよ・・。

キングヒドラバラモスゾンビは持ってるから今回作ったら3悪魔揃ってたじゃん・・・。

合成し終わった後に知ってしまった。痛恨のミス・・・。

ドラクエ10

思えばエンゼルスライム合成し終わったときなんか違和感あったんだよな。

あれ?おれこんなもののためにおどるほうせき欲しかったんだっけ?って思いながら合成してたわ確かにw

ドラクエ10

今さら言っても後のカーニバル。やっぱり何事も事前確認はしないとダメだね。

次はもうちょっと早めにでてこいよーおどるほうせきー!

リンクバナー
また会おうぜ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました