最近のリアル事情

未分類

やっぱ100位ちょい下くらいが1番ブログ書きやすいなー!

好き勝手書いても特に文句言われることもないし。

100位に近づいてくると嬉しい反面

あれ?僕の書いた記事が読まれてる?

え?僕のこんな出来損ないの記事が全く知らない人に読まれてんの!? やだ恥ずかしい!

的な僕の念能力「グリーンブック(孤独な寂しがり屋)」の発動条件を満たしてしまうんです。

それで書くのやめてランキング下がるのもそれはそれでへこむけどね(どないやねん)

車カラーに見たDB脳

なんやかんや言ってドラゴンボール現役世代としては普通の超サイヤ人が1番カッコ良くて好きなんです。

ゴッドはネーミングはあれだけど映画「神と神」は面白かったからギリあり。

それ以降はよく分からん。復活のFとかいうクソ映画のせいで興味失せたんだよね。

でも最新作でブロリーという現役世代にとっての最強のカード(切り札)を起用したもんだからまた戻ってきたんです。

その時期に久しぶりにドラゴンボール超を見たんですよ。

そしたらなんか「身勝手な極意」なる新しい変身形態が増えてました。

電撃ホビーより

ここらへんの作画すげーな!

これは原作以降の中でもカッコいいなと思いました。

んで話変わるんですけど

先日車ぶつけられました

駐車場内だったのと僕は車動かしてなかったんでお互い怪我はなかったです。

駐車場にバックで入れようと車停めてバックモニターを見てたら車が

ガツーンッ!!!

とバックで突っ込んできたんですね。

車のぶつかった場所
こんな感じ

修理代は相手の保険からの全額負担になりました。

んで

修理の間は代車を使うことになったんですけど、それが白のフィットだったんです。

白のフィット

代車を見て最初の感想が

超サイヤ人ゴッドSS(ブルー)から身勝手の極意に進化した!

こんな感想しか浮かばない程度にはDBが大好きです。

チャド(部屋)の霊圧(wi-fi)が消えた!?

引越し

いよいよというかやっとというか3日に引越しです。

なので先月、つまり昨日でネット回線が解約となりました。数年ぶりのwi-fiなしの生活です。

朝スマホ操作してて「あれ?なんかアプリ起動しねーな?」と解約のことに気づくまでちょっと焦りました。

本当は5月末に予定だったんですけど6月にするだけで引越し代が2万円下がると聞いて即決で6月でお願いしました。

時期でそんな違うんか!

新生活のシーズン過ぎた5月は安いと思ってたけど

業者さんに聞いたらめっちゃ混んでるらしいよ?

ちなみにお願いした業者さんはアート引越しセンター。クロネコヤマトの写真使っといてw

アート引越センターさんを選んだ理由は

連絡が早かったこと

受付の女性オペレーターさんの対応が良かったこと

他社の見積もりより安かったこと

以上の理由でした。

実際の引越し作業が良いかはまだ分からんけど。

引越し鬱気味

ドラクエ

今住んでるアパートの水道電気ガス会社への連絡。引越し先のそれらへの連絡。

他にもネットとか郵便、NHKへの連絡などなどやることが多すぎて

もう今だいーぶ疲れてますよ。若干うつ気味だよ。

早く終われ〜。仕事もしんどいし

最近生活のバイオリズムが崩れてきた感があるね

しっかりしないと。

ドラクエ

とりあえず引越し完了後にネットは繋がるんで6月中にはドラクエ復帰予定です。

戻ってきたらまた遊んでくれー!

またイベントもやりたいぞー!

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました