タロットがツールで買えるようになってる!

スポンサーリンク
タロット
スポンサーリンク

ログインできないから便利ツールで遊んでた

インストール完了まで8時間
8時間・・・

ぼくの親愛なるラスボスWiMAXくんがバージョン5 のインストールに8時間かかるとか言い出しました。

原付高速道路走ってるようなもんだもんな。むしろよく頑張ってるよ。

というわけで初日ログインはできそうもないので先にバージョンアップした便利ツールで遊ぶことに。

そしたら、えー!?タロットカードがツール内で購入できるようになってる!!

便利ツール
タロット販売出張所

おどるほうせき買えるじゃんw

ついこないだ3年ぶりに手に入れたおどるほうせきがジェムで買えてしまうんですけどw

便利ツール
えー!?

いや!てかおどるほうせきどころかボス級モンスター以外はほぼ買えるようになってるんだけど!マジ!?

そんでタロットメダルってなに?

便利ツール
破片と交換は渋いな・・・

あーなるほど。タロットコインもしくは破片と交換するのね。

これ今からドラクエ10 始める人でもジェム課金すれば速攻でデッキ最強クラスに強化できるんじゃないか?

便利ツール
数日ぶりで再会w

えー?本当に買えんの?と半信半疑でジェムを使ってみたらマジで買えた。

こんなに早く再会できるとは・・・短い別れだったな。

便利ツール

というわけで前回はエンゼルスライムを作ったので今回はスウィートバッグとベリアルを合成してバラモスブロスにしました!

これでもう週一のタロットパックに願いを託すこともなくなってデッキ作成がめっちゃ楽になるな。

迷宮でタロットコイン使ったほうが枚数的には上だけどピンポイントで今欲しいタロットが買える便利ツールのほうか遥かに良いわ。

成金
ジェム課金が火を噴くぜ

特にバージョン5から始めた人はレアカードのために必死にカードパックを擦り合わせてたキッズの目の前で「全種ください」って言い放つ成金の気分が味わえておすすめ。

インできるようになったとりあえずデスマスターに早く転職したいな〜。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました