ドラクエウォーク⑥

ドラクエ

一応このブログ広告貼ってるけどね

全っ然お金にならんよ!マジで

月のサーバー代すら稼げてねえ。

新橋駅で空き缶置いといたほうが絶対稼げる。

だから更新は気が向いた時にしかしねえ!

今はドラクエウォークにハマってるから書いてるけどね。

おみやげクエスト初挑戦

さて今回はおみやげクエストに行ったことを書きますか。

ここどこだかわかる?

ヒントは鬼滅の刃の舞台にもなった場所です。

答えは浅草!

ドラクエウォークのおみやげクエストをやりに仕事帰りに寄ってきました。

浅草は電車の帰り道で毎日通るんだけど降りたのは久しぶりだなー。

アサクーサの町へ

雷門に近づくとクエストが受けられました。

モリー!ドラクエ8のモリーじゃないか!

キャラが濃いからイベントキャラとしては使いやすいよね。見た目は痩せたミスターサタンだけど。

そういえばドラクエ10にはモリーはまだ出てないね。

ぼくが気づいてないだけかもだけど。

クエストでやること自体はいつもの変わらなかったです。

目的地を設定してたどり着けばクリア!

ボス戦はなかったです。

たどり着くとモリー・・しゃなくドン・ランドマークからその土地についての豆知識を教えてもらえます。

おみやげは有料にしないでほしい

ドラクエウォーク

おみやげは一つはクリアするだけでもらえるけど複数欲しい場合はジェムが必要みたいです。

意外とケチやなって思う。

おみやげは5個くらいまでは無償にしたほうがおみやげ交換が盛り上がると思うんだけどな。

おみやげ5個でノーマル報酬だったんで課金しちゃいました。

もう間違いなく続けるゲームだし、課金は躊躇わんよ。

てな感じでおみやげクエスト、思ったよりあっさり終わってしまったw

こんなもんかーって感じでなんか拍子抜けだな。

このために日本全国巡るのはきついw

おみやげはほどほどにして気長に楽しむのが吉だなこりゃ。

↓応援クリックお願いします!m(_ _)m

ブログバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました