メイド・イン・ヘブン

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事
スポンサーリンク

ジョジョパロがやりたかったんだよ

ドラクエ10
いきなりクライマックス
マナ
マナ

ついに囲まれたぞ

タケ神父

もう終わりだよ!

おまえにはもう味方はいないし

新月もおまえのとこにはこない!

タケ神父
タケ神父

違うな・・

マナ・・・・

「運命」はやはり・・・

このわたしに「試練」を与え「味方」してくれるようだ

!?

ドラクエ10
ゴゴゴゴゴ・・・

ブワアアア・・

デルソル
デルソル

なんだとォオオッ!!

神父の野郎が空中に浮いていくぞォーーーッ!!

「重力」はわたしを中心に働いている

ドラクエ10

このまま空中に浮いて同じ重力の条件を体で感じて探せばいいッ!

ドラクエ10

落ち着け!

位置」を探すのだッ!

ドラクエ10

素数を数えて落ち着け!

13 17 19・・

ドラクエ10
すぐる
すぐる

はあ・・はあ・・

ダイナミックげろ・・

すけろーく
すけろーく

なにこれ?

エミレント
エミレント

酔った

感じたぞッ!

位置」が来る!

ドラクエ10
天国の時はついに来た

完成だッ!

重力のパワーがッ!

この体を貫いて来るぅぅッ!

おあああああああああああああ

加速する世界

ドラクエ10
ここ神父いないことにしてください

!?

たくみ
たくみ

ここは!?

おまえたちには計り知れない事だろうが

最後に一つ言っておく

!!

ドラクエ10
シュゴオオオオォォオオオ

「時は加速」する

そしてこれは・・・

おまえたちを始末するための能力ではないし

最強」になるための力でもない・・・

ドラクエ10
コォオオオオォォオ

この世の人類が真の幸福に導かれるための力なのだ

ドラクエ10

名を冠するなら

『メイド・イン・ヘブン」

時の加速』は止まらないのかぁーーッ!

どこまでッ!どこまで「加速」するんだァーーッ

う うわっ

うわああああああああ

ふじょし
ふじょし

うなれ今岡!!!

誠の救世主♪!!!

ドラクエ10

!?

ここはアルウェーンの町!!

イベントが始まった場所だッ!!

時の加速』により

加速』の行きつく究極の所!

『宇宙』は一巡したッ!

イベントも同じように繰り返されるッ!

というわけで

2周目突入

君たちがそこへ行くことは『決定』されている

運命』だからだ!

ドラクエ10
なにがおめでたいんだっけ?

ちなみに途中くるみさん&つららさんを全員でお祝いする場面があったんだけど、何をお祝いしたのかを覚えてない(笑)。

覚えてる人いたら教えてください。

ドラクエ10

そんでどうにかこうにか2周目もやり終えてイベント終了!

みんな・・お疲れ様!

ブログだといいとこ取りできるけど、実際やってる時かなり地味だったから冷や汗ものでした。

あ、あとマナさん勝手にエンポリオっぽくしちゃってごめん。もう誰かを説明役にしないとどうしようもなかったんだ(笑)。

上の写真はそれぞれ一巡前と後で撮ったもの。

一巡後にいない人はみごと時の加速から離脱して実家に帰りました。

蛇足

今回のイベントでプッチ神父でやりたいことはだいたいやれたので次回からはポケモンタケシに転生します。

アニポケに戻ってきてくれて嬉しいよおれは!

転生してから、そういえばまだゴーレム仲間にしたことなかったなとか、よりポケモンタケシっぽくしたいからバッジキングのしぐさが欲しくなったりとか、やりたいことがまた増えてきました。

おわり


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました