遥かなる旅路 さらば友(メタキン)よ

スポンサーリンク
クソ記事
スポンサーリンク

ブログレイアウトを変えてみました

こんにちは、ランニング中ふくらはぎに激痛が走り肉離れになりかけました。たけしです。

ブログのレイアウトと文字フォントを半年ぶりに少し変えてみました。記事の並び文字が見やすくなったかなと思うんですけどどうでしょう。

インラインメニュー
殺風景だよね

インラインメニューの文字と背景色も変えたくてCSS設定してみたんだけど上手くいかないんですよね。変えられないのかな。

「青」より蒼って書いたほうがなんかカッコいい

ドラクエ10
すでに動きがおかしい

ログイン直後から左上の回線マークが黄色くクルクルしてる日がたまにあります。全部WiMAXのせいです。へこむわー

まあこういう日はいつもどおりソロで遊ぶに限りますね。特にやることもないし防衛軍数戦やって今日は落ちるか。

ドラクエ10

やることいっぱいあったわ

ドラクエ10
メタキン!?

てなわけでフレさんに誘われて意気揚々と魔法の迷宮へと突入したパーティ一行。

メタボスだけでも嬉しいのにパーティのみんながメタキンまで出してくれましたよ!ありがてえ!

ドラクエ10
thank you!

スパスタの魅惑のミリオンスマイルで経験値を増やすたけし。

ミリオンスマイルってチャージ技だけど戦闘直後に使えるんだね。スパスタ全く使わんから初めて知りました。

スマイルが終わる頃にはパーティのみんながばくれつけんでぶっ飛ばしてくれるので楽チンです。

ドラクエ10
うひょー!

メタキンの莫大な経験値に完全に浮かれていたその時。

それは起こった。

ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険第3部より

突然、ザ・ワールドの効果切れ直後にスタープラチナで動きを封じられたDIOのように動きが鈍くなるたけし。

WiMAX

WiMAX「俺が時を止めた」

ドラクエ10

「WiMAX!!キサマーーッ!!!」

WiMAX

WiMAX「てめーの敗因はひとつだぜ たけし たったひとつの 単純な答えだ

テメーの回線は遅すぎた』」

自分で遅いって言っちゃう?

ドーーーーーーン!!!

たけしは二度と元の迷宮には戻れなかった。

捧げられたメタキンコインへの未練とWiMAXへの怒りを抱きながら永遠に謎の蒼い空間を漂うのだ

そして 戻りたくても戻れないので

ログアウトして寝た。

ドラクエ10
終わったよ・・・

と思ったけど試しにまたログインしたら急に快適に動けました。なんなんもう。

リンクバナー
誘ってくれてありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました