ドラゴンコインを求めて

スポンサーリンク
ドラクエ
スポンサーリンク

スマホアプリの超便利ツールが文字通り超便利になってた

11ではザコ扱いだったよね

11月20日よりドラクエ1のドラゴンがついにコインボスで登場!

いつもはコインボス実装されてもそんなに興味わかない僕だけど、ドラゴンはやっつけたい。だってこのゲームの名前ドラゴンクエストだし。

というわけで早速ふくびきを引きにオーグリードへ・・行きたいんだけど仕事中だから夜まで我慢かー。

ん?そういやスマホアプリの超便利ツールでふくびきって引けなかったっけ?

超便利ツール
キャンペーン中かー

あ、やっぱあった。キャンペーン中ってマークもついてるから今得なのかな。

超便利ツール
キャンペーン中でも16000・・

1000連20000ジェムて・・やる人いるんか?現実で20000円の電子レンジが16000円で買えたら確かに得した!って思うけどゲームのふくびきに同じ額費やす気にはなれんわ。

超便利ツール
2回無料!

んで次は100連のほうを見てみた。おお!こっちは2回無料!これはすごい。持ってるふくびき500枚ちょいだし、ここで200枚分引いてあとは帰ってから引くことにしよう。

ふくびき
ジャラジャラジャラ・・

ふくびき
おお!

出た!!

100連一回目で出た!やっぱ欲がないほうが当たるなこういうの(笑)。

職場のゴミの日とか事務のおばさんより先に出社してゴミ袋捨てに行ったりしますからね、僕。やっぱ徳を積むと返ってくるんですよ。

んで僕ここからビックリしたんですけど

ふくびき
ゴールドストーンを指でスワイプすると

超便利ツールで引いたふくびき景品が

ふくびき
移動した!!

その場で売ったり道具ぶくろに入れたりできるようになってる!

これいつからできるようになってたの?めちゃくちゃ便利じゃん!

マジ年を追うごとにドンドン便利になってる。てか来年はツールどころかゲーム本体がスマホで遊べるようになるんだもんな。

配信2日足らずで緊急メンテ突入してそのまま再開未定の無限メンテに突入したどこかの会社とは大違いです。ドラクエ10 のスタッフさんて本当に優秀なんですね。

話を戻すと残念ながら2回目の100連は当たりませんでした。というわけで職場で引けるのはここまで。

その日は特に残業もなく早めに帰れることになったので帰宅後すぐにインしようと思ったんだけど

アップデート中
しばらくお待ちください

ちょっとアプデに時間がかかるみたいなので続きはまた明日。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました