ミッドナイトカーニバルその2

スポンサーリンク
ドラクエ10 ドラクエ
ドラゴンクエストⅩ_20200223001632
ドラクエ10

転生したら魚男だった件のカメバズーカのナンパを見に久々にジュレ1にやってきたタケシ。

しばらくするとアスフェルド学園2代目スケバン刑事雨宮サキあけさとさんも遊びにやってきました。自分で書いておいて初代が気になって仕方ありません。

スポンサーリンク

真のイケ魚たけし降臨

ドラクエ10
「おまんらチョコぜよ!」

!!!

ドラクエ10
「恥ずかしいぜよ///」

スケバンから告られた!!

ふっ・・・またしても戦わずしてカメさんに勝ってしまった。

ここら辺から急に調子に乗り始めるタケシ。

ドラクエ10
ドラクエ10

これは僕からの配慮ね。「一日過ぎちゃってチョコ渡しづらいけどやっぱり渡したい・・・」という乙女心を察した僕の気遣いです。

ジュレ1のみなさん、ここにイケメンがいます!

ドラクエ10

平たく言えば。

ドラクエ10
え~・・
ドラクエ10
そのセリフは・・

え、見抜きさせてくれんの?

てかチャットの前後の温度差が激しくて怖え。

ドラクエブロガー
ドラクエ10
ドラクエ10

こっちはなんか手慣れすぎてて怖え

なに?魚男に絡まれた時の定型文とか用意してる感じ?

ドラクエ10
まさか噛んだわけじゃないですよねェ~?

馬の乱?馬大暴れしてんの?

じゃあ牧場というマイタウンくれや

ドラクエ10
ドラクエ10

人はこれを「印象操作」と呼びます

ドラクエ10
ドラクエ10

お!しおねさんがついに折れた

いやーやっぱりモテる魚男はつらいなあ。

ドラクエ10

は?(怒)

ドラクエ10

立ち上がれ千葉県民。

いやまあ言うて僕生まれ茨城だけど。 魅力最下位県なめんな。

ドラクエ10

この後、何故かまほうのせいすいが追加された。

たぶん速攻売るけどありがとな。

ドラクエ10
69(あいなめ)のブルース

!?

ドラクエ10
ドラクエ10

たぶん痴漢冤罪はこんなふうに起きる。

ぺこぱ

時を戻そう

ドラクエ10
ドラクエ10

あんたそればっか!

なんでや!最初「しょうがないにゃー」とかバリバリ乗り気だったやないか!

ドラクエ10

その後もしつこく納豆のごとく粘った結果(茨城県生まれだけに)、ついにデルソルさんも陥落 。手作りのウェディ人形女をいただきました!

なんか催促しちゃったみたいで悪いなあ。

そんなことをしてたらいつの間にかスケバン刑事が消えていて、今度はフレンドのミヤネさんにエンカウント。

次回、果たしてタケシはミヤネさんからもチョコはもらえるのか!?たいして期待せずに待て!というわけでまた明日・・・からいよいよ無職生活が終わりを告げ新しい仕事が始まるので書けるのか正直分かりません(笑)。

ドラクエ10
書きたいけど書けない状況になるのが一番怖いね。

明日からのブログ執筆、リアル事情含めてみなさんから「おうえん」してもらえるとブログ・仕事共々励みになりますのでもしよかったら↓クリックお願いします!

それではまた。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました