オガコプラス

スポンサーリンク
ドラクエ
スポンサーリンク

黄昏に思ふ

ドラクエ
考えちゃうなー

なんでだろう・・・オガコ好きのはずなのに・・・

ドラクエ

巨乳好きのはずなのに・・・

ドラクエ

好きになる子はいつも貧乳の子なんです。

ラブプラス
この髪型可愛い

つまり僕が選んだのは凛子

そしてこないだラブプラス始めたって記事を書いた後にフレさんからもらったメールがこちらです。

ドラクエ10
Twitter

し○ねさん・・僕もね?人の心があるんですよ?

プクリポ
A級賞金首ゲスリポ

てか相互フォローじゃなくてもダイレクトメールって送れるんだね。知らなかったわ。とりあえずフォロー返せこのヤロー!

女キャラで始めるって発想がなかったもんなー

ブランコに座りながらスマホをいじる男性

最近相互フォローしてくれた人のアカウント紹介文を読んで衝撃が走った。

オガ娘と幼女でゆるーく冒険中です!

あるフォロワーさんの紹介文より
驚く男性

!!!

なんで今まで気がつかなかったんだろう!!

そうだよ・・幼女からオガ娘に転生すればロリグラマラス!相反する体躯が一つのキャラに同居する奇跡が起こせるじゃないか!

そうだ・・!次オガコ作るときは名前をリンコにしよう!

なんの疑問も持たずに人間おとなで作ったわー
喜ぶ男性

「ノーベル賞!!!」

この事実に気づいたたけしの口から無意識に溢れ出た言葉だった。

ドラクエ10
10月に作って以来放置オガ娘

まあ結局サブキャラ作っても育てないんだけどね。

ちなみに名前は鬼滅の刃から「ねずこ」です。

次の土曜はオガコ集会があるらしいよ

ドラクエ10

昨日フレさんからの情報で今度の土曜日にオガコ集会があるとのこと!

すぐに便利ツールで21日土曜日のプレイヤーイベントを調べてみたら

ドラクエ10

本当だ!

ってあれ?すでに僕いいねしてたわ(笑)。いつしたんだろう。全然記憶にねえw

たぶんフレチャなかったらこのまま忘れてたと思います。

ゲーム男

てなわけで明日はオガコをガン見しに行きます!忘れてなければ!今日会社の忘年会だからそのまま記憶飛ぶかも。

てな感じで今日はおしまい。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました