夢破れて・・

スポンサーリンク
ドラクエ
スポンサーリンク

たぶん今年最後のオガコ集会

ドラクエ10

なんだと!?

ドラクエ10

ほ 本当だ・・!!

前回のオガコ集会は眠気に負けてしまったけど、今回は10時から!行ける。この時間なら行けるぞ!!

というわけで今年最後のオガコ集会に行って来るぞー!

とランドン山脈まで来た時にあることに気づいた。

ドラクエ10

カワイイスノーパークってどこ?

そんな場所ランドン山脈マップにどこにも書いてないぞ?てかドラクエ10遊んできて初めて聞いたんだけど(笑)。

ドラクエ10
黒宝箱見つけた

想定外の事実にここに来て初めて気づきしばらくランドン山脈をさまようたけし。

え?本当にどこ? 邪神の宮殿?オガコたちにとって邪神の宮殿がカワイイスノーパークなの?

だめだ分からん!やっぱり僕はオガコ集会には行けない運命なのか・・・と諦めかけた時、僕の横をドルボードに乗ったオガコが通り過ぎて行きました。

これは僥倖!

見失わないように必死にオガコの尻を追っかけていくと。

ドラクエ10

ここだ!ついにたどり着いたぞ!!

・・・あれ?でもなんか様子がおかしくない?

ドラクエ10

ものすごく厚着してる!!

おまけにプレゼント持ってて体のラインが全然見えない。

オガコさんのイメージ
毒の沼はスルーしてください

僕の中のオガコ集会のイメージって水着とかセクシーなドレアでキャッキャウフフしてるイメージだったんだけど・・。

・・あれ?もしかして僕はなにか重大な何かを見落としているんじゃないか?

と思いながら僕はもう一度オガコ集会の告知を見直してみた。

ドラクエ10
ドラクエ10

スボバかよ!!

ドラクエ10

いや、確認しなかった僕が全部悪いんですけどね。オガコ集会=そういう感じの集会と考えてた僕が悪いんですけど、この時ばかりはめちゃくちゃへこみました(笑)。

ドラクエ10
わらうオガコさん

スボバ衣装で一斉に笑いだすオガコさん。なんか僕のこと見て笑ってるように見えてきた(被害妄想)。

ドラクエ10
あっはっは!

せっかくだから僕も一緒に笑ってみました。ただし僕のしぐさは苦笑いです。あっはっは!いやーオガコ集会来れて嬉しいなあ!

ドラクエ10

違う!!!

これじゃない!これじゃないんだ!!

俺が見たかったのは!!

俺が本当に見たかったのは・・・!!

ちくしょう!! ちくしょう・・!!

来年こそは・・!と令和最初の年末に誓うたけしなのでした

おわり。

結局カワイイスノーパークってなんだったんだろ。

↓押すとたけし家の室温が1度下がります。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました