ワンナイト・マジック

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
ドラクエ10

時は僕がブログを再開した日を思いっきりさかのぼり、今年のバレンタインデー前日にあった奇妙な一夜のお話です。

なぜ今日まで書かなかったか?理由は一つ。めんどくさかったから!

スポンサーリンク

ヒロトさんとゆかいな仲間たち

ドラクエ10

その日、フレンドが主催するイベントを一日勘違いして声をかけたのがよくなかった。

ヒロトさんと風車のとこでなんかやってると聞いてついフラッと見学しに行ったんです。

ただ、僕こういうすでに空気が出来上がってるグループに入るの苦手なんですよね。僕が来るまでに共通の話題で盛り上がってるだろうし。

うん、もし会話についていけないかもしれなかったら適当に「」とか相槌うってフェードインしよう。

ドラクエ10

あ、大丈夫だこれ。誰もわかってないわ。

https://kuina-blog.com/kuina-blog.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2020/04/e3777ea9e69d9ec26cdc49892eca6cd4-e1587724848388.jpg

なんでここに集まってるのかここにいる誰も理解できてないので一気に気が楽になりました。もう話合わせずに好きにチャットしよ。

https://kuina-blog.com/kuina-blog.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2020/04/e3777ea9e69d9ec26cdc49892eca6cd4-e1587724848388.jpg

ここにいても意味ないのはすでに理解してるんだけど、なんか帰りにくくなるよねこういう時。

ドラクエ10

なんでみんなここに来る間の過程がすっぽり抜け落ちてんの?

あれ?もしかしてみんな記憶操作されてる?(僕含めて)。

ドラクエ10

ドラクエ10

ゲームの中でふざけてる人ほどリアルだとまともな法則発動。

いや、でもこれわりとマジだと思う。

DQ10

ビートたけしのモノマネが得意らしいです。

モノマネされる芸能人の筆頭過ぎて笑う

DQ10
ふぅ~ぐたくぅ~ん

え?声なしで?

どうしよう。めっちゃ見たい。ゲーム内でアナゴさん再現すんの激むずじゃない?

ドラクエ10
DQX

よくわかんないけどヒロトさんのモノマネショーが始まりました。パチパチパチパチパチパチ。普通にアナゴさん気になるからやってほしい。

DQX
DQX
DQX
DQX
DQX
DQX
ドラクエ10

ドラクエ10

ハッピーバレンタイン(監督)・・・。

つづく

言い訳コーナー

土下座

ネット環境が整わず約一週間自宅待機。

今週やっと仕事の準備が整って喜んだのもつかの間

上司
上司

あ、一週間仕事できなかったのは気の毒だったけど

納期は変わんないからね♪

今週までに終わらせてね♪

てなわけで今週の仕事の作業量、特に今日の仕事量がやばすぎて今日の記事は終始アへ顔ダブルピース状態で書いております。うへへへへっへええ。いないいないばあっ!(意味不明)

今日の俺よ・・よくここまで書いた。明日は極めるぜ!!(なにを?)


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました