新世界のアイドルとなる
おはようございます☀これを読んでる時が何時かは知らんけど書いてる今は通勤の朝です。
どうして俺は大人になってからアイドルに全くハマらないんだろう?と疑問だったんだけど今朝謎が解けた。
俺のアイドルブームは『モーニング娘。』でとっくに終わってたんだ。
朝=モーニング=モーニング娘。となってなんとなく聴き始めてたら気づいた。
CDは買ったことなかったけど改めて聴くと普通に良い曲多い。
聴いてるうちに、握手券とかなしで100万枚とかいってたアイドルの底力を感じた。脱退(あえて卒業ではなくそう言わせてもらう)後のメンバーはだいたい不幸になってるのが残念だけど。
「デスノートを手に入れた人間は不幸になる」みたく「未成年でアイドルになった女性は不幸になる」ルールでもあんのかね?
月なら普通に大成しそうだ。
実際アイドルになりたいってオーディションに応募する子の気持ちはデスノート拾った夜神月と同じだろ。
※たけしの偏見です。
読んだら中身スッカスカの歌詞も多いけどそれが許されてた時代だった。頭空っぽのほうが夢詰め込める時代だったんだな。
ミニモニジャンケンピョンとか今放送したら「奇抜な女グループが意味不明な言葉を羅列して踊っていて不愉快だ!」とかBPOに苦情くるぞ。当時二十歳前後の矢口真里はよく頑張ったと思う(笑)。
まあ、あの頃はテレビも楽しかったってのもあるんだろうな。
あ、駅に着いた。転職先の研修もラストスパートです。来月からまたドラクエできるかな?
全てはFF7Rのボリューム次第です。
コメント