地元の家電量販店が閉店するらしい

スポンサーリンク
閉店 趣味
スポンサーリンク

この世から完全に消え去ってほしい

閉店
コロナの影響かな

先日、実家の父から地元の某家電量販店が閉店すると連絡がありました。スマホで確認してみたところ公式HPで発表されていたのでどうやら事実のようです。

どうして地元から遠く離れて暮らす僕にわざわざそんな連絡をしてきたのかというと、僕が大学卒業後に新卒入社で配属された店がまさにその店だったからです。それ以外で連絡してくる理由がない。

もともとカスみたいな小型店だったし、閉店することに対しては驚きはないです。でしょうねって感じ。世話になった思い出の場所が・・・とかそういう悲しい気持ちも一切ないです。

むしろ僕にとっては忌むべき場所の一つがこの世から無くなるので望外の喜びと表現したほうがいいかもしれません。いわゆるメシウマってやつですな。食欲が止まんねえよ。

閉店後は建物の原型が残らないくらい木端微塵にしてほしいですねー。解体処理手伝いたいくらいです。新卒時代に散々可愛がってくれた店長とパートのクソババアたちをダイナマイト巻き付けて盛大に・・・

会社爆破
盛大にやってほしい

ドッ

って盛大にやってほしいですねー。心から晴れ晴れした気持ちになれると思います。

俺は忘れねえからな

僕が働いていた時の店長や正社員の先輩方は異動してとっくにいないけど、パートのおばちゃんは未だに働いてます。社員じゃないからね。

おい!パートのクソババアども!!もう名前すら憶えてねえけどお前らのムカつく面だけは今でもこの目に焼き付いてんだよ。俺が新卒時代に散々可愛がってくれたよな。

お前らにとって新卒は毎年親(本社)から与えられる玩具でしかなかったんだろう。けど俺はお前らにされたこと、言われたこと10年以上たった今でも

忘れねえからな

忘れねえからな!

転職後、数年ぶりに買い物で店行った時に「元気そうでよかった」とか世話してやった目線で話かけてくんじゃねえよ。お前のせいで元気じゃなかったんだよ。家電業界から転職してから元気マンマンだよ。

少し話の趣旨が変わるけど、やっぱり家電業界ってヤバイと思うんだ。今の会社に転職して3社目だけど職場の人に対して殺意が湧いたのって家電量販店時代の職場の人だけだもん。

家電販売員から他業種に転職した時、「人は接客をしないだけでこんなにも心穏やかになれるのか!!!」と衝撃受けたもんね。まあ他業種はそれはそれで大変なのは言っておくよ、念のため。けど家電販売員時代に受けた仕打ちに比べたら軽いもんだった。

もしこの先、新卒時代の元店長と元先輩に会うことがあったら半沢直樹の「近づくな!あなたからは腐った肉の臭いがする」ってセリフ言ってやりたいわー(笑)。

家電販売員時代にお前らクソ上司に人生台無しにされた分、これからの人生は倍にして楽しんでやるからなー!!チクショー!!!

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました