9月17日の出来事

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

誕生日の女神たち

2020年9月17日

DQ10
万葉集はいいぞ

号泣し絶叫したいほどの感動
ぽこたんんンン!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

DQ10
今年はドワコ推しです

!!

鬼滅の刃
ミヤネ屋さあああん!!!

うあああああああああああああああ!!!!

DQ10
出そうだ・・・(魂が)

!!!

悪魔のメムメムちゃん
出ちゃった(魂が)

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

DQ10
デルソルさあああん!

!!!!

DQ10
う、うーん・・・

・・・・・

DQ10
嬉しさが勝った!

うんこうめー!!

うんこうめー!!

マジっす
凝ってる!

!!!!!

ヨロシク仮面
ヨロシク!

おやごさんに・・・・・・・・ヨロシク!

というわけで散々前振りで同情を引いた結果、見事5人の女神たちから誕プレをもらえました!

ドラクエ温けえな!

レベル開放クエクリア!

DQ10
DQ10

誕生日の瞬間はフレンドみこすーとハンターハンターの王位継承戦編について話しながら迎えました。ありがとうみこすー!

話しながら偶然二人とも同じレベル116解放クエストを進めていたので話ついでに一緒に行くことにしました。

DQ10
ぐへえ~・・

そして全滅しました。

いやー最近のレベル開放クエストボス戦なくて楽だったからちょっと油断してたね。

DQ10
敗因みこす~

回線止まってたんかい(笑)

DQ10

2戦目。サポの戦士とデスマスを入れ替えたら勝てました。

2戦目はみこす~も消えずにボスにとどめさしてくれました。同じ旅芸人なのに与えるダメージが俺より数段高くて笑う。俺どんだけ弱いんだよ(笑)。

DQ10
「強い」で倒せた!

それにしても今回のボスは長期戦だった。サポだけで挑んでたら「弱い」じゃないと勝てなかったかも。

クエストボスは最初から敵の難易度選べるようになってるからだいたいソロでいけるけど、なんだかんだでフレと一緒だと楽しいよね。

更新休止のお知らせ

明日から4連休!

9月19日~22日の4日間はブログ更新お休みします!

再開は9月23日予定です。連休後の気持ち次第ではしばらく書かないかもしれません。

正直最近の記事の影響なのかブログランキングが急落してるのでやる気出ません。

はい、というわけで2020年9月17日の出来事でした。

自己満足な内容に最後まで付き合ってくれてありがとうございました!

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. ともか より:

    お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました