正解者に拍手!

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

正解者なんて出るわけないと思ってました

やっぱみんなバカ記事好きなんだなあ

昨日書いた記事のプレゼントクイズ。

ノリで「漫画のタイトル当てたら賞金200万G!」なんて書いたけど、実のところ正解者なんて出るわけねえ(笑)と思ってました。

Twitterのドラクエ垢で流行ってる「RT&フォローで〇〇プレゼント!」的な企画を俺なりに皮肉ってやろうと思って書いたんですよ。RT稼ぎはしたくなかったからブログ読んでくれる人だけに分かるクイズにしたけど。

万が一正解者出たとしても出題した俺も俺だし、あのセリフだけで分かった方も分かった方だと笑いながら企画しました。

本音は誰が200万Gなんてやるかあああああ!!!そんな大金俺が欲しいわああああああああああああああああ!!!!

いきなりこんなイジっちゃってすいません

フリーザ
え?・・・

!?

え?・・・嘘やろ。

まだ出題して半日しか経ってないんだけど。

Twitter
DMで確認

「純愛まにあっく~RePure~」だと!?

フリーザ
なにものだ・・・( ゚Д゚)

漫画のタイトルだけじゃなくて収録されてる単行本自体のタイトルも知ってるだと!?

しかもわざわざ未収録作品が追加された新装版「~RePure~」のほうのタイトルを!!?

・・・俺には理解(わかる)。

見た目に現れぬ内に秘められた極限をも超えたリビドー(性的欲望)の結晶!!

ビノールト
女の髪を食う変態

エロ漫画読者として手合わせ願いたい

じゃなくて!

DQ10
ボブ・ハンナさんです

きさま なにものだっ!!!!

というわけでまさかの正解者出ました!その名はボブ・ハンナ!!我と同じ修羅の道を行く者。いや参りました!!

※漫画は興味湧いた人だけ自己責任でググってください。表紙からすでにアレなので紹介できません。

栄冠は君に輝く

DQ10
もってけドロボー!

さて、たとえ企画した側が冗談だったとしても実際に正解者が出た手前、責任はとらなければいけません。

IDを送ってもらいフレンド申請して郵送準備。

DQ10
送金完了!

そしてフレンド登録後、即送金。

現実世界でも仮想世界でも約束は守らなくちゃね。バックレたら今のキャラでアストルティア居づらくなるし。いや、記事にしてる時点で逃げる気はないけどね?(笑)

DQ10
おめでとうなのだ!

ボブさん!送ったからね!あとで「送金まだですかー?」とか黒塗りの高級車から出てきそうな人みたいな脅し文句禁止な!泣くよ俺。

というわけでまさかの正解者出る!という軽いノリで下手なこと言うもんじゃないという教訓めいたお話になりました。

あ、デ〇ソルさん、あなたの誕生日プレゼントもエロマンガ朗読でいい?

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. ともか より:

    やることなすこと周りのみんな全てがエキセントリックでめっちゃ楽しそう

タイトルとURLをコピーしました