告知見ずにカンジーイベント行ってみた 後編

DQ10 クソ記事

前回までのあらすじ

鬼滅の刃1億部突破おめでとうー!!!

みんなのターン

ここからは個人的にツボったチャットメインでピックアップしていきます!全部のチャット拾うのは作業量的にきつい!

DQ10

続いては性転換して水着エルコに生まれ変わった美少女おさむちゃん!

知らなかった方が幸せだったと思うことってあるよね。現実でもゲームでも。

DQ10

これはもう色々と酷すぎて笑うしかねえ(笑)。

DQ10
下ネタばかりでした

その他数々の罵詈雑言を浴び、終了後「全員呪ってやる」と美少女エルコにあるまじき捨て台詞を吐いて退散していくおさむちゃんでした。

ああでもやっぱり見た目だけは可愛いよおさむ。オカマバーでめっちゃ可愛いニューハーフに出会ったらこんな気持ちになるのかな。おお神よ、我を救いたまえ。

DQ10

続いてにぱさんのターン。

彼女に対しては個人的恨みを持つ人が少なかったせいか、しばし穏やかなブレイクタイムとなりました。

DQ10
覆面DV男

1人だけ純粋なクズがいた。

DQ10

続いてはクソイベ女帝ふじょしさん。

野球ネタ、ヒノキ風呂、あと最近(?)開催した飯田圭織バスツアー集会の影響でまだ結婚のショックを引きずってる人も多かったです。

僕としては毎回ミニスカとハイソックスの絶対領域が気になるのでパンツが見たいなあと思いました。

DQ10

ちなみにふじょしさんのターンで一番ツボったのはこれ。

なんか分かる!(笑)。

DQ10

続いてドワオのバーボさん。僕、初対面です。

なんとなくメガネと髪型がイジリー岡田っぽいなと思いました。

DQ10

これ一番ツボった(笑)。

なんかもう絶妙としか言いようがない。夢の国行って日本満喫してそう

ウンコ離席の代償

DQ10

さて、続いては個人的に今回のイベントMVPのジーノさん。

前提知識として、まずジーノさんはかなり序盤で指名されてたんです。ところが指名された時にちょうど離席してたんですね。

その時ふと、「あいつウンコしてんじゃね?w」という噂が飛び交い初めましてね(笑)。

小学校低学年のノリで参加者たちが俄かにざわつき始めていたんです。

そんな中、再度ご指名されたジーノさんのターンがこちら。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
意味わかんねえ(笑)
DQ10

ウンコの代償でけえ(笑)

ほんの数分離席しただけでどんだけ言われんだよ(笑)。こいつらの前では迂闊にウンコ離席もできません。あー怖い怖い。

けど今回のイベントでジーノさんのターンが一番面白かった(笑)。快便でよかったね!

あとサラミ味がなんだったのか地味に気になる(笑)

ドワオのバランス

DQ10

続いてはジュレ1の慰み者カメバズーカのターンです。

サボテンダーポーズを極めて声援を受ける準備は万端のようだ。

DQ10
短!

けど5秒くらいで終わりました。

終了時刻知らないけどもう過ぎてるのかな。時間巻いてる感じ?

とにかくカメバズーカは犠牲になったのだ。

DQ10

オオトリを飾るのはセクシーダイナマイトのペロリンチョ

なにがセクシーダイナマイトなのかはこの背中で語る佇まいを見れば言わずともわかりますね?僕には全然分からないので誰か教えてください。

DQ10

それイジられると恥ずかしいやつ(笑)

DQ10

というわけでラストを飾るスーパーペロリンタイムスタート!

DQ10

・・・・・

DQ10

・・・・・

DQ10

・・・・・

DQ10

尺がペロリンだけ異常に長い(笑)

DQ10
けどまだ続く

・・・・・

DQ10

・・・・・

DQ10

・・・・・

DQ10

はい!終了です!

ペロリンタイムの1/3くらい減らせばカメ普通に時間取れたじゃねえかよ(笑)。

DQ10
お疲れ様でした!

最後は恒例の集合写真。

映ってない人達は「お前らと同類だと思われたくない」とだけ言い残して帰りました。主にトップバッターの魚子が言ってました。

こういう一人一人が主役になれるイベントは楽しいよねー。

というわけで告知見ずにカンジーイベント行ってみた記事でしたー。ここまで読んでくれてありがとう!

余談

そんなイベントを開いたカンジー安井さんは現在別ゲーにハマっており、あんまりドラクエ10インしてないようです。いやめっちゃ分かる。

俺も今月末発売の真・女神転生3購入予定なので面白かったらまたブログ休むかも。

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました