ムツゴロウ集会前編

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

このブログに足りなかったもの

DQ10
顔が赤いのは男梅の名残

ばくれちゅわ!プクリポたけしです。

突然だけど俺は今更ながら気づいた!

このブログには圧倒的に足りてないものがあることに!

なんだと思う!?

エンドボス攻略!?相方ネタ!?炎上!?ブロガーの闇!?

否!

タケプラスに絶対的に足りていなかったもの!

それは!

DQ10
ちょっとだけよ♡

可愛さだ!

冷静に考えればドラクエ10のランキング上位はプクリポ・エルコ・幼女だらけ!

もちろんそれ以外の種族でも、その人にしか出せない独特の個性で人気なブログも数多い。

さりとて前述した3種族がメインキャラのブログが上位ランキングに多いことは誰も否定はできまい!

DQ10

というわけで今回は今月上旬に開催されたブロガーのコロネルさん主催イベント「ムツゴロウ集会」の参加レポートをお送りします!

もちろんタケシはムツゴロウ側ではなく可愛がられる役で参戦!

まあ可愛がられなくてもすでに可愛いけどね!

さあ、全アストルティアの可愛いもの好きたちよ!

頬コケリーゼント魚男から驚異の種族転生を果たしたプクリポたけしの可愛さに悶絶するがいい!

可愛がってやれ

DQ10
DQ10

というわけでまずは主催のコロネルさん演じるムツゴロウさんから開催の挨拶。

ムツゴロウさんちょっと太った?

DQ10
イベントスタート!

よーし今日はムツゴロウさんに可愛がってもらうために野生に帰るぞー!

DQ10
コロネルさんしか人間いないw

圧倒的ムツゴロウ不足。

ほぼ血に飢えた野生動物しか会場にいない。

どこだ!?俺を可愛がってくれるはずの人間はいったいどこに行ったんだ!?

まさかすでに滅びたのか!?

DQ10

けものフレンズに出てそうな美少女アニマル発見。

人類が絶滅した信ぴょう性が増してきた。

DQ10
どこ撫でてるのー?

あれ?今回のイベントってそういう系?

おーい!こっちにも可愛いプクがいっぱいいるんだけどー!

DQ10
見た目で選んでない?

相撲部屋より怖い可愛がり方

怪獣は駆除される運命なのか。こんなに可愛いのに!

ムツゴロウ美容院

DQ10
和むねー

プスゴンプクが多いねー♪

後ろにはパンダなのか羊なのかわからない動物もいるよ!

DQ10
動物同士で可愛がり

ダブル可愛がりー!

もう可愛がってくれるなら人間じゃなくてもいいや!

DQ10
かゆい所かー

美容師さん「かゆいところないですかー?^^」

美容師さんだったんだねー。

DQ10
着ぐるみって言っちゃったよ

ちょっと地肌と着ぐるみがこすれて

DQ10

頭がかゆいですー。

DQ10
至れり尽くせり!

美容師さん「シャンプー追加しますねー♪^^」

美容室のシャンプー気持ちよくて大好きだよー♪

DQ10

!?

DQ10

熱い!!!

DQ10

身体が火のようだ・・・

美容師さん「これが徐々に快感になっていくんですよー♪^^」

天使のような悪魔の笑顔ー!!

DQ10
あ、ムツゴロウさん

美容師さん「流しますねー^^」

早く流して~火傷がひどくなるよー

DQ10
3Pです

交尾ってなんだろー?

うちに帰ったらママに聞いてみよう。

DQ10

ずいぶん高いところからのシャワーだねー

DQ10
ちょうどいい温度

店員さんシャワーでびしょびしょだけど大丈夫ー?

DQ10

美容師さん「ついでに自分も洗いますー^^」

効率的な美容院だねー。

お客さんも店員さんもみんなハッピーになるねー♪

DQ10
ラスカルいる

できれば着ぐるみ脱いでから浴びたかったなー。

DQ10
また!?

!?

DQ10

シャンプーとドライヤーが同じって斬新だねー♪

DQ10
満たされたー♪

終わった後は体がさっぱり?

それとも肌は火傷でチリチリ?

そんな不思議なムツゴロウ美容院。

服もびしょびしょ、ムツゴロウ美容院。

店員さんもびしょびしょ、ムツゴロウ美容院。

濡れた体は花火で乾かすムツゴロウ美容院。

あなたの住む町へやってくるのは明日かもしれません。

つづく

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました