こじパン秋のBAN祭り 質問編

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ

前回のあらすじ

シドー
破壊神シドー
DQ10
DQ10

破壊神に挑む準備は整った。

スポンサーリンク

天丼狙いだったのかもしれない

DQ10

講義も終わり、ここからは参加者の質問にこじパン先生が直接答えてくれる質問タイム。

ある意味では質問者の大喜利センスが試される場でもあります。

そんな中で率先して手を挙げたのは・・・

DQ10
ウォウ!

夢はニューハーフとオットセイプレイ!

野生のピーナツさん!

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
言ってたね
DQ10
DQ10
まだ悩んでんのかよ(笑)

まさかの前回と全く同じ質問

DQ10
煮え切らない男ね!

そして先生より回答が早いルルゥさん。

DQ10
二度言わすな

そして先生の答えも前回と全く同じ。

けどまあそうなるわな(笑)。

久しぶりに見た気がする(笑)

これ以上議論の余地なしとみなして退場を命じる主催者かんじー。

・・・・居たんだね(笑)。

DQ10

意気消沈して席へと戻るピーナツさん。

ドンマイ!ピーナツさん!

次回はこじパン先生に体験報告できるようにしておこう!

競艇場で作戦会議してるおっさん

DQ10
DQ10

続いての質問は今回のイベントで数々の醜態をさらしたカメバズーカ。

自慢なのかトラウマなのか微妙な発言をしながらの登場です。

DQ10

そして前回と同じくカメは質問NG

DQ10
結局あの後行ったの?

前回と流れ一緒じゃねえか。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

仲良しかよ

DQ10
DQ10

それつまりノーマルってこと?

煽りとしては満点。

DQ10
DQ10

先生の心はぶれない。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

趣旨変わってるやん。

DQ10
参加者の声

コロナが終息したら2人で楽しんできてください。

それを希望にしてこれからも生きていこう。辛くとも。

DQ10

お互いの利害が一致したようです。

DQ10
ローカルネタすぎやろ
DQ10
出禁(笑)

たまに待合室のトイレに出禁になった客が全裸で土下座してる写真とか貼ってあるよね。

DQ10
口の悪い魚子

途中からただの競艇場にいるおっさんの会話だった。

敗戦投手の背中

DQ10

続いてはピンクの写真魔ペロリンチョ。

彼は前回の質問の時にダダ滑りした苦い思い出があるので、ぜひ今回は切れ味鋭い質問で名誉挽回してほしいところです。

DQ10
DQ10
俺はわりと好きでしたよ

この直後みんなから非難囂々でした。

DQ10
DQ10
戦力外通告

これ次回も滑ったらもう3アウトで後がないですね。

来季に向けて育成ファームでじっくりと調整してきてほしいところです。

DQ10
ピッチングコーチカメ

引導を渡すカメバズーカ。

DQ10

謝罪するペロリンチョ。

急にイベント会場がピッチャーマウンドに見えてきました。

DQ10
あとはリリーフに任せよう

謝罪後、黙って席へと戻るペロリンチョ。

投手
敗戦投手ペロ

敗戦投手の後ろ姿とはかくも悲しいものなのか。

もう1軍のピッチャーマウンドで彼の姿を見ることはないかもしれない。

その寂しい後ろ姿に俺は何も言えなかった。

DQ10
なんでや

その後、手上げてないのになぜか指名されるタケシ。

DQ10

・・・・・

DQ10

・・・・・

何も見たくねえ
何も見たくねえ・・・

目に映るのはマウンドを降りた悲しい後ろ姿・・・

次回!ついに感動のクライマックス!

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました