ブロランのTOP画像変えようかな

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

カウンセラーE

診療所
メンタルクリニック
たけし
たけし

・・・・・・

診療室
カウンセラーE
カウンセラーE

はい次の方ー。

 たけし
たけし

よろしくお願いします。

 カウンセラーE
カウンセラーE

今日はどうしましたか?

<br>たけし

たけし

ブログランキングのことなんですが・・

 カウンセラーE
カウンセラーE

うん

 たけし
たけし

先月はかなり調子よかったんですけど最近また伸び悩んでまして

 たけし
たけし

毎日書いても徐々にランキングが下がって最近心折れそうなんです。

 カウンセラーE
カウンセラーE

うーーーん・・・

 カウンセラーE
カウンセラーE

ドラクエブログ何を書いたかじゃなくて誰が書いたか重要だからね。

 カウンセラーE
カウンセラーE

ブロランで魚男は不利なんだよ

身も蓋もないことぶっこんできた

 たけし
たけし

じゃあダメじゃん!

前提から負け戦じゃん!

 カウンセラーE
カウンセラーE

登場キャラプクリポにしてみれば?

プクリポかー。そういやサブプクリポだけ作ってないんだよな(笑)。

あらためて見ると確かにドラクエ10のブロラン上位に魚男って少ないんだよね。20位以内だとモッチさんとヒロトさんくらいかな。

そしてブログの共通点として気になったのがブロランのTOP画像に魚男の画像を使ってないんですよ二人とも。

・・・やっぱり魚男ってイメージ悪いんだろうか?(笑)

超絶クリーン魚男だと自負してるんだけど、絡んだことないプレイヤーさんには知ったこっちゃないもんなー。

結局知らない人にはネットでよく炎上してるステレオタイプの魚男と思われてしまうのかもしれません。ガックリ

というわけで

DQ10
夕方の学校の屋上イメージ

サブ垢のエルコでトップ画像用の写真を撮ってみました。

写真撮りながら水着グラビアの表紙で男を食いつける青年誌みたいなだって思いました。

ちなみに学生服なのはブログタイトルラブプラスパクリだから。

これで今までよりブログタイトルにふさわしいTOP画像になると思います。

ご意見をお聞かせください

DQ10

上の画像が今のTOP画像。

鬼滅の刃宇随さんをイメージして撮った写真。

個人的に今年はこの宇随さんメインのアニメ遊郭編が始まるからこのままのほうがいい気もするんだよね。

これを読んでるみんなはどっちがいいと思います?

ついにアンケートの作り方を覚えたので書いてみた記事でした。

おわり

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました