クソフレとガルドドン 後編

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

見えてきた勝機

DQ10

2戦目

初回よりはやや粘ったけどHPをオレンジにすらできないまま全滅。

特に見せ場はなかったので戦闘シーンはカット。

DQ10

ここでカメとカンジーが職業をチェンジ。

さすがにデスマスターLv69では無理だと悟ったらしい。

あえて言う。最初からそうしろと

DQ10

ダメじゃん。

さっきから漫画太郎のコピペ芸並みに同じ絵なんですけど。

無駄にテンションが上がる2人と真面目にタケシに助言するカメ。

アストルティアに生息する変態さんっていざという時はまともなところが好きです。

DQ10

4戦目。

このへんでようやく敵の攻撃パターンにも慣れてきて、初めてHPをオレンジ色にすることに成功。

俺は遠くからドルモーア撃ってるだけだけどね(笑)。

これくらいなら俺でも楽勝・・・

DQ10
嵐撃シールド

と思ったらこいつ呪文はねかえすんかい(笑)!

ただ呪文ぶっぱなしてればいいとか考えてたのはさすがに虫が良すぎたか。

DQ10

残念ながら今回も全滅

けど、今回の戦いで初めて勝機が見えてきてやる気出てきた。

その理論でゴリラに勝てるわけない

DQ10
いいkいけい

正直勝てるわけないと思ってふざけてたけど次はちゃんとやろうと密かに決意したタケシ。

DQ10

カンジーも全裸モード解禁してついにマジになりました。

おそらく今リアルでも次の戦いに備えて全裸待機していることでしょう。

DQ10
金玉なの?

あと、さっきからゆうさんの発言が脈絡なくて怖い。

さっきの戦闘中の発言も貼ろうかなと思ったけど良心の呵責でギリ踏みとどまりました。

自主規制入ります。

DQ10

そして全滅へ。

もし仮にカンジー提唱の「パンツ脱いだら強くなる謎理論」が正しいのなら最初から全裸のガルドドンに勝てるはずはなかった。

DQ10
やろう!

嫌なことはわりとすぐ投げ出しがちの俺だけど、善戦した矢先のぼろ負けには納得がいかない。

もう夜も遅いけどここで終わったら後味悪すぎる!

DQ10

メインストーリー以外の戦闘には無関心魚男。

タケシ

オヤジギャグでジュレ1ビーチを凍り付かせるドワオコンビ。

カメバズーカ&カンジー

そして下ネタ爆弾エルコ。

ゆう

さあ、いつものクソイベ勢の殻を脱ぎ捨てて

いざ、尋常に勝負!

時には起こせよムーヴメント

DQ10

Hey Hey Hey

時には起こせよムーヴメント

DQ10

がっかりさせない期待に応えて

素敵に楽しい

DQ10
反魂の秘術

いつもの俺らを捨てるよ

DQ10

自分で動き出さなきゃ

何も起こらない夜に

DQ10
ドルモーア!

何かを叫んで自分を壊せ!

DQ10
なぜgirlsバージョン?

Wow-WowWar-WowWar tonight ×2

Wow-WowWar-WowWar tonight ×2

DQ10

何気にとどめさしたの俺。

美味しいとこどり!

DQ10

勝利の余韻を味わいながら記念撮影。

終わってみれば超余裕だったな!

DQ10
DQ10

実際カメ以外全滅した時もう終わったと思った。

あそこで反魂の秘術がギリギリ間に合った直後に殺されてメガザル状態になったの面白かった(笑)

DQ10

あそこで間に合わなかったら非難囂々だったね。

DQ10

普段は見ることがないエンドコンテンツを覗くことができて楽しかった。

こんなふうに終始ふざけてられるパーティで行けるならエンドも大歓迎だね。

DQ10

いや逆向けよ。

感謝しかないですよ

DQ10

現在午前2時過ぎ。

けど真剣だったから目がさえてる(笑)。

DQ10

というわけで珍しく全員真面目に闘ったある一夜の出来事でした。

普段エンド行かない俺を無理やりひっぱってってくれてありがとう!

おわり

応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました