じゃがりこ集会告知

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

スケジュール

イベント名

じゃがりこ集会

イベントのはじめ 2020/12/26 21:00

イベントのおわり 2020/12/26 22:00

開催場所 サーバー21 オーフィーヌの海G-2

参加条件

・ドルチェ&ガッバーナの香水より「じゃがりこ」のフレーバーのほうが好きな人

・定型文に「じゃが!」「じゃがりこ!」って入れてきてください。

・じゃかりこっぽいドレア(限定味でもOK)

・ブログに名前やチャットが出ても問題ない人

イベント内容

DQ10

じゃがりこ好き同士で集まってジラフマスターを殲滅するイベントです。

『食べだしたらキリン(きり)がない』からです。

DQ10

場所は水の領界・オーフィーヌの海G-2。

ここにはジラフマスターしか生息してません。

つまりここは「じゃがりこの聖地」。

DQ10

イベントが始まったらまずキリン狩りの決起集会を行うので主催の近くに集まってください。

主催が参加者さんたちに

じゃが!?

じゃがりこ!?

と聞くので参加者さんたちは

じゃが!

じゃがりこ!

と元気よく返事してください

イメージとしてはショッカー戦闘員のようなノリを期待してます。

じゃが!

それ以外の会話は原則禁止

自分の好きな味の名前はチャットOKとします。(「サラダ!」「チーズ!」「じゃがバター!」他)

イベント中は『じゃがり語』のみで会話をお願いします。

ルーラで帰るときに「サラダバー!」とか多少アレンジするのはOK。

みんなの心に『じゃがり語』がしっかり刷り込まれるまで念入りに『じゃがじゃが』します。(30分予定)

飽きたらコニーちゃんのジャカジャカじゃんけんになるかもしれません。

ジャカジャカジャン!

特に勝ってもなにも出ません。

DQ10
食べだしたらキリンがない!

身も心も『じゃがりこ』が刷り込まれたら待望のキリン狩り開始です。

ここからは「じゃがり語』に加えて

食べだしたらキリンがない!

もチャットしてOKです。

例外として「キリンさんが好きです。でもゾウさんのほうがもっと好きです!」はチャット可とします。引越し業者さんへのリスペクトの気持ち忘れないでください。

DQ10
じゃがりこ愛が爆発する

終了時刻になったら適当に写真撮って解散です。

じゃがりこドレアがめんどい人は「これが俺の味だ!」というオリジナルドレアで来てもOK。

年末にじゃがりこに愛を捧げたい人の参加お待ちしてます!

というわけで今夜はイブのクソイベに参加するのでこのへんで。

おわり

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました