おっさんずトーク~人妻編~

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事

前回のあらすじ

DQ10
チャット誤爆

リアル人妻に風俗の指名方法を聞いてしまった。

スポンサーリンク

意外とムッツリスケベ

DQ10
ロッテ益田

粛々と進んでいくドラフトイベント。

しかし今のタケシにとってそんなことでもよかった。

DQ10

はい、ファーストリアクションいただきました。

まあそうなるわな(笑)。

さて、どうしよう。

ここは風俗マスターのカメバズーカ先生に相談だ!

DQ10

もともとカメに話そうと思って誤爆したんだから責任取ってください。

DQ10

クソの役にも立たないアドバイスありがとう。

DQ10

ぽこたんさんに見えない場所でセクハラ発言作戦会議を繰り広げるおっさんたち。

DQ10

返答を待っている間になんとなく察したぽこたんさん。

この時点でだいぶ気が楽になった。

そう!その通りです!

俺はただ寂しいオッサン同士で仲良く傷をなめ合いたかっただけなんです。

わざわざリアル人妻のぽこたんさんに素面で風俗の話振るわけないじゃないですか。

誤爆ですよ、誤爆。

だからこの話はこれで終わりにしましょう。

俺は何も言わなかった。そしてぽこたんさんは何も聞かなかった。それで全部丸く収まる。

分かるね?

DQ10
わからなくていいよ

乗るなよ!!

えぇ~・・・気になっちゃうの?ぽこたんさんも案外ムッツリスケベですね。

ただ、性癖全開で話すと確実に引かれるから話の触りだけね。

後悔は嗚咽に至る

DQ10

昔働いていた家電量販店に風俗マスターの先輩がいまして、巨乳目当てでパネルの女の子選ぶと高確率でデブに当たることを伝えると

先輩
先輩

痩せてる子にしとけ!基本的にスレンダーの子を選んでおけば安牌だ!女の子の出勤時間を確認しとけ!終了時刻に近い子は接客疲れでサービスが雑になりがちだからできる限り出勤スタート直後の時間に予約を入れろ!

※個人の感想です。

というありがたいお言葉をいただきました。このおかげで確かに外れ引く確率は減ったんだよね。たまに教えを破ってババを引くことも未だにありますけど。

余談ですがこの先輩、年間売上金額トップクラスの超カリスマ店員でおまけに超絶イケメンでした(既婚)。

だからなに?ってわけじゃないけど人生って辛いものですね。

DQ10

それと同じ質問をカメさんに聞こうと思ったんですよ。

わかりましたかぽこたんさん。

DQ10
本当に?

その後、旦那さんがもし風俗行ってたらどうする?とかクソどうでもいい質問をしてみたけどぽこたんさんが聖人すぎて特に笑いどころありませんでした。

「刺す」とか言ってほしかった。

DQ10

頑張って広げたくもない話を無理に広げたツケが回ってきました。

俺が悪かったです。もう勘弁してください。

DQ10

本当ならこんなことをぽこたんさんに話すつもりなんてなかった。

けど誤爆した結果、この場を乗り切るために話したくないことも話してしまった。

その結果残ったものは惨めさ、腹立たしさ、羨ましさ

このイベントに参加してる人らもリアルでは暖かい家庭があるんだろうなあ。普段はイカれてるヒロトさんだってリアルでは立派なお父さんだし。

ヒロトさん以外は知らんけど、おそらくリアルでは立派な社会人やってるんだろうなあ。

そんな中でこんなクソみたいなブログ書いてる毒男の俺がこんなところにいていいんだろうか。生きていていいんだろうか。

ああ俺は、俺は・・・

ハンターハンター

ブログのネタにできたので結果満足です。

そして彼は死に殉じた

DQ10

読んでる皆さんも忘れてるかもしれませんが今イベント中です。

ドラフト中ずっと風俗の話してたので全くイベント内容がわかりません。

けどリアルドラフト会場内に一組くらい隣同士風俗の話してるオッサンいそうだよね。

DQ10

下ネタが嫌いなんじゃなくて、集団で話すのが苦手なんです。

1対1なら俺わりと話せるんだけど集団会話になると話せなくなるんだよね。

コミュ障の人なら分かってくれると思う。

DQ10

日本的精神かは知らんけどあなたの所属している変態巣窟ルームには恐怖を感じるのでやめておきます。

とりあえずぽこたんさんは最後まで旦那さんを信じるそうですよ。良い奥さんの鑑ですね。

これこそ「ジャパニーズスピリッツ」というべきではありませんか?

DQ10

ですよね。

DQ10

・・・・・

DQ10
睡眠薬と屋上どっちがいい?

トドメ刺されました。

立ち上がれタケシ!バッドエンドルートに行くにはまだ早い!

続く

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました