久々にピラミッド

スポンサーリンク
ドラクエ画像 ドラクエ

お疲れ様です。たけしです。

ゲーミングチェア買ってから本当に快適にゲームしてます。もっと早く買えばよかった。アパート1Kの部屋にはちょっと大きいですけどね(笑)。

ドラクエ
押すと寿命が1年伸びると母方の祖母が言ってたんですか?


ドラゴンクエストXランキング

僕はジェム課金して週課の討伐とピラミッド探索はちゃちゃっと終わらせてるんです。もう発売初期からずっとプレイしてるしもう課金しても公開しなくね?って去年の秋くらいから課金始めました。

職人と釣りも課金し始めはやってたんですけど、途中で飽きてから手付けてません(笑)。

ゲームってある日突然飽きません?飽きるというか冷めるというか。ドラクエ10も過去何度も飽きてはまた始めるを繰り返してます。ドラクエ10を続けるコツは「やる気になるまでやらない」ことだと個人的には思ってます。それで永遠にやらない人の方が圧倒的に多いわけですけど、本当に好きならある日急にまたやりたくなりますよ。その時が来るまでログインしないのもおすすめです。

ドラクエ画像
あんま画面見ずにタップしてた

今日まで気づいてなかったんですけど、ピラミッド討伐って霊廟7、8、9はスマホで討伐してくんないんですね!いや、半年くらい気づいてなかったw

くそー毎週3つ分の鑑定を見逃してたのか。

ドラクエ画像

なので久々に鑑定以外の目的でピラミッド行ってきましたよ。今はもうレベルも上がったしサポート仲間でも楽勝でいいですね。バージョン2のバトル系新コンテンツではピラミッドが一番人気あった感じがします。バトル系以外ではカジノかな?

全盛期はピラミッドの前に人があふれててにぎやかでしたね。初討伐の人は必ずアクセがもらえるので初回討伐を売る人もいっぱいいました。今は行っても人はまばらですけど基本ソロでやる人にとっては今のほうがピラミッドは遊びやすいと思いますよ。

ドラクエ画像

さてと、そろそろ2月のイベントに向けて動き始めますよ!誰も待ってないだろうけど。

クソイベ仲間の人たちも企画は持ってるんだけど忙しいからかなかなか実際にイベント告知見かけないですね。残念です。

じゃあもう俺やっちゃうよ?w順番抜かしとか言わないでね。

とか言ってイベント企画はめんどいよね。頭の中で妄想してる時がピークで告知書いてる時にはすでに飽きてるもんw

あ、そういえばまだ西野カナ集会の感想書いてねえやwあとでまた書きます!

ここまで読んでくれてありがとうございました。

ドラクエ
押すと寿命が1年伸びるといいなあと思いながら今日も生きてます。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました