ペロリズムその1

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

一巡した世界

DQ10
裏日本シリーズ

裏日本シリーズ2020これにてゲームセット!

ここまで読んでくれてありがとうございました・・・!

パチパチパチパチパチ(拍手の音)・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・

空白

空白

空白

空白

空白

DQ10

え?

DQ10
今来たの?

あれ?ふじょしさんだ。

イベント中いたっけ?

DQ10
もうすぐ?

え?

いやいや、今さっきイベント終わったじゃん。

DQ10
ちょっと少ない気もするけど・・・・・

ん?・・・

いや、さっきまでの裏日本シリーズとほぼメンツ一緒だよな。

けど・・・なんだ?

何か違和感がある。

なんだ?

DQ10
始まるの?

え?

DQ10
DQ10

言うてもまだあと1か月あるけどね。

さっきまでやってた裏日本シリーズは11月のイベントだし・・

大晦日

・・ってあれ!?12月31日だ!?

さっきまで11月だったはずなのに!?

時が加速している!?

DQ10
DQ10

こ・・この現象はもしや!!?

一巡した世界
ジョジョ第6部

メイド・イン・ヘブン』!!!

未来を一巡して『新しい宇宙』が始まったッ!

というわけで昨日から引き続き、またまたペロリンイベント!

2020年大晦日の夜のお話いってみよー!

この記事から読み始めた人だと意味わかんねえな(笑)。

せめて駆け足で去れ

DQ10

トップバッターで指名されたのは、今まで俺がアストルティアで出会った中で一番毒舌だと思う魚子デルソルさん。

この魚子さんツンばかりで全然デレがないんだよ。二言目には「〇ね!」って言ってくるし。

DQ10

あー、うん。

まあ2020年はもうコロナでね、もうみんなそんな感じだったよね。

いやもう、本当に。ねえー・・・・

DQ10

話膨らまないんでダッシュで帰ってもらっていいですか?

タケプラスの今後

DQ10

続いてたけし。つまり俺。

DQ10

俺にとっての重大ニュースといえばやっぱりこのブログについてかな。

いい機会なので会場にいるみんなと今これを読んでくれてる皆様にお礼を言いたいと思います。

DQ10
DQ10
DQ10

2ページ目っていうのは登録してる人気ブログランキング40位以内って意味です。

始めた当初はまさかこんなところまで来れるなんて思いませんでした。

それも全部読んでくれてるみんなのおかげです。ありがとう!

読んでます」って直接コメントくれた人は特にありがとう!

あなたのおかげで今日もなんとかブログが書けてます(マジで)。

DQ10

来年、というかもう今年か(笑)。

2021年も時間がある限りは書こうと思ってるので引き続きよろしくお願いします!

欲を言えばブログランキング30位以内入ってみたいなあ。

DQ10

現状で言うとコロナウイルス終息後はしばらくブログ書けなくなると思います。

コロナとともにテレワークも終わっちゃうからね。

DQ10

書き終わったあと反省しないこと。

DQ10

以上。

笑いに走らずに真面目に語ってしまいました。

あらためて1年間本当にありがとうございました!

今年もタケプラスをよろしくお願いします!

今年も読んだ人に楽しんでもらえる記事を書いていきたいねー。

DQ10

というわけでなんか出だしから終わりっぽい雰囲気出ちゃったけどイベントはまだまだ続くぞ!

つづく

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. […] この前のペロリンイベントのお返しかな? […]

タイトルとURLをコピーしました