こじパンマル秘セミナーFINISH

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

Everything is right

DQ10

先週で終わらせられなかったこじパンマル秘セミナー完結編です!

前回はどういう感じで終わったんだっけ?

えーっと・・・(前回記事を読み返している)。

・・思い出した!カメバズーカの質問で力尽きたんだったね。

できれば先週で完結させて、また月曜日から違うこと書きたかったけどなかなかうまくいかないね。

火曜日から別の記事書けるか不安だよ。

というわけで今回は質問~エンディングまで一気に見晒せ!!

DQ10
ある意味教祖だけど

内容は下品なのにこのチャットだけ切り抜くとえらい高尚なこと語ってるように見えます。

このセリフは返答に困ったときに使い勝手よさそう。

DQ10

ノーコメントーーー!!!!

次行きます!!!

DQ10
こんなこと喋ってます
DQ10
DQ10
哀しいなあ
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

LINEのグループ会話でやれ。

DQ10

以上。カメバズーカの質問回答おわり!

続いてはそれ以降の質問コーナーを一気に終わらせます。

今日で完結していからテンポよくいかんとね。

愛ゆえに・・・

DQ10

続いては人間幼女のあやさん。

(たぶん)初対面なので記事にしていいか悩んだけど、このイベントに参加した以上みな平等の精神で書くことにしました。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

それでもやらせてあげるのは相手を愛するが故なんですかね。

DQ10

バッサリ

DQ10
そうなの?

で、実際どうなのよデルソルさん?(ニチャア・・)

DQ10

ですねー。本来は入れる必要のないとこ入れるわけだから互いを信頼してないとできんよね。

逆に言うとこのプレイができるカップルは固い絆で結ばれてる証拠なのかもしれません。

DQ10

一人の悩める幼女の魂もこじパン先生のおかげで救済されたようです。

たまに良いこと言うんだよなーと参加者さんたちも感心しきりでした。

私も吹くからあなたも吹いて

DQ10

続いてはらいむさん。

去年開催したじゃがりこ集会で絡んだのがきっかけでフレンドになりました。

・・・じゃがりこ集会まだ記事にしてないんだよな(笑)。

いつになったら書けるんだろって自問自答中です。

DQ10
すでに使いこなしてる!

前回記事参照。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

(笑)

DQ10

さっき信頼関係がどうのって言ってなかったっけ?

DQ10
DQ10
DQ10
涙がでちゃう・・魚の子だもん

こじパン先生のアドバイスに目から鱗のらいむさん。

次回こそお相手さんと楽しく勤しんでくれることを祈ってます!

先生からのご褒美

タケシの質問はこじパン先生の内容と被ってたのでカットします。

DQ10

続いてはこじパン先生のイベントではナスではなくイケメン魚で参加するピーナツさん。

まあいつも通り童〇卒業してから来いって詰られるのがオチでしょう。

DQ10
ドMやないか

と、ここで突然取引の通知が。

え?みぎまゆげ先生?

DQ10

よくわからないけど竜牙石もらいました。

この前のペロリンイベントのお返しかな?

全然いいのにー。こんな真正のクソイベントなんかより100倍上品で書きやすかったもん。

そして予想通り童〇を詰られて終わるピーナツさんでした。

ごめん、タイミング的に全然聞いてなかった。

DQ10

続いては毎回このイベントで滑り倒してるペロリンチョ。

一度すべり芸の空気を纏っちゃうと覆すのは至難の業。

果たして起死回生の爆笑をかっさらえるのか!?ペロリン!!

DQ10
本当に誕生日だったの?
DQ10
DQ10
DQ10

なんかもう最近の彼は色々考えすぎて迷走してますね。

ググったらガチなやつだった

DQ10

イベントのトリを飾るのはもちろんこの人。

みぎまゆげ大先生の登場だーーー!!!

DQ10
いえいえそんな
DQ10
DQ10

俺もこじパン先生はTwitterでの絡み的にガチでやべえ人ではないことを信じて記事にしてます。

DQ10
DQ10

ググったところ釣りのリールみたいです。

参考資料 釣りクラウド-リール検索サイト

狙えるターゲット魚種がマグロ、カツオ、ヒラマサ、カンパチ、ブリ

説明とか読む限りめちゃくちゃガチなやつ!!

DQ10
こっちにしようよ

釣りのセミナー開いたほうが人来るんじゃないかこれ。

DQ10
DQ10
ドワオの置物家具かと思った

最後にやっとスポットが当たるカンジー。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

DQ10

消失。

相変わらずのナックルボールの名手。

ここにいるキャッチャーでは誰も捕球できませんでした。

DQ10

以上、これでイベントはすべて終了!

カンジー&こじパン先生ありがとう!

個人的にマジで一回釣りのセミナーやってほしい。

DQ10

そして参加者のみんなもお疲れさま!

来れなかった人たちのために今回も俺は頑張った!

俺の脳内に直接語りかけてくるヤツ!これで満足かーー!?

おまけ

DQ10

イベント後。

クソ底辺同士ノーマルな夜のお店の話で盛り上がりました。

そのまま書いたら一発アウトなので内容は書けません。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました