その後のヒロトさん

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
ヒロト
ヒロト

あそぼ

たけし
たけし

えw!?

あ、え~っと・・w

DQ10
オガコ集会参加中
 たけし
たけし

ちょっと待ってもらえればw

水着オガコ集会の終了間際にいただいたお誘い

あと10分早かったら断ってました。

スポンサーリンク

ヒロトラシュカ

DQ10

まずはトラシュカやるぞということでイベント会場へと向かいます。

 ヒロト
ヒロト

たけし入り口から走ってるで

ダサいな

わむう
わむう

コンテンツガイド

 たけし
たけし

あ、これでいけるのか!

 ヒロト
ヒロト

はよせえや たかし

 たけし
たけし

知ってる時だけ調子に乗んな

DQ10
フレンドランキング
 たけし
たけし

ヒロトさんはフレラン11位か・・・

 たけし
たけし

雑魚じゃん

 ヒロト
ヒロト

うんうん

やけに素直だなと思いながらヒロトラシュカ開幕。

DQ10
なにィ!?

雑魚呼ばわりしてすいませんでした。

退屈な日常に心ばかりの遊び心を

DQ10
ボスはスコルパイド

1位を取って満足したようでお次はフェスタ・インフェルノ

ちなみにここもさくせん→コンテンツガイドからすぐに来れると教えてもらいました。

めっちゃ便利じゃんこれ!

ヒロト
ヒロト

じゃあ仲間募集するね

まさかの?

DQ10
バージョン2以来したことないな。

グレン1以外ではあまり見られない白チャ勧誘

ピーナツ
ピーナツ

明らかにチンピラみたいなのに声かけられても誰も近寄らないと思います。

 ヒロト
ヒロト

・・・・・・

DQ10
そりゃそうよ

結局いつもどおり野良マッチングで戦いました。

けどまあこういう風に予定調和で終わらせない遊び心日常を楽しく過ごすための秘訣なのかもしれません。

今俺めっちゃ良いこと言ったよね?

ヒロトさんまたリンレコでブログ宣伝お願いしゃす。

そこで会話は途切れた

DQ10

もうだいぶ夜も更けてきたので最後に防衛軍へ。

 ヒロト
ヒロト

これブログに書こう

おお!

 ヒロト
ヒロト

おれが

DQ10
「おれが」のあとめっちゃ気になる

そこでヒロトの会話は途切れた。

急に話が途切れるのはいつものことです。

DQ10

いや、最後負けるんかい!(笑)

DQ10
おつかれさまでした
 ヒロト
ヒロト

お付き合いありがとでした。

 ヒロト
ヒロト

ほな

リアルでもゲームでも夜遊び後のピロートークは欠かさない魚男。それがヒロトさん。

こちらこそお誘いありがとうございました。

DQ10
すご!

数日後

フレンドランキングを見たらヒロトさんが31万超えのハイスコアを叩き出してました。

今日からは打倒ヒロトさんだな。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました