お前もう俺の彼女だから集会

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事
スポンサーリンク

わりいやっぱつれぇわ

ドラクエ10
タケシ
タケシ

好きだ

ぴーぽこー
ぴーぽこー

誰に言ってんの?

そう、愛の言葉とは独りつぶやくものではなく

愛する誰かへと向けるものなのだ。

ドラクエ10

しかしタケシにそんな相手はいない。

なぜならかつてタケシはジュレ1でLINE交換した直後

なんか・・・ごめん

と捨て台詞とともにフレ切り&LINEブロックダブルコンボをくらった男だから。

・・・いや、誤解しないでくれ。むしろあの出来事には感謝している。

この傷は身に染みる程いろいろと教えてくれた。

「人は見た目が10割」「ただしイケメンに限る」「ブサイク夢見んな」

あの時の女性のおかげで俺は早々にこのゲームで出会いをあきらめて純粋にメインストーリーに集中できたし、今もこうしてブログのネタにすることができるのだから。

だから全然悲しくないんだ。

・・あれ?おかしいなPC画面の文字がにじんで読めないぞ。

なんだこれ。なんなんだよこれ。ちくしょうおれだって不器用なりに頑張って生きてるんだよ!ふざけんなよ。

君たち彼女とかできたことないの?

ウケるwwwwww

悪い やっぱつれぇわ

don’t think feel

ドラクエ10

相方同士って普段なにしてるの?

チューしてる

ちくびよわい
ちくびよわい

「お前もう俺の彼女だから」って言い合う

実際どうなんですかね?

相方できたとか解消したとかそういう話はゲームでもSNSでも聞くけど実際相方になってどういう活動をしてるか全然わからない。

おまえ彼女できたら「何すんの?」っていうのかよ

たしかに!こういうこといちいち考えるからモテないのかも。

よーし今度からは後先考えずにいくぞ!

カッパの口説き方

ドラクエ10

俄然やる気になり、ふと周囲を見渡すと黄桜のCMみたいな色っぺえカッパさんを発見。

さっそく口説いてみましょう。

河童の川流れってことわざ

どう思います?

エミレント
エミレント

・・・・・・

ふーん

どうでもいいですか?

うん

ですよね

失恋

落ち着いて考えたら河童の川流れっていい意味じゃなかった。

ちょっと河童のビジュアルにトークが引っ張られ過ぎたと思う。

次はもうちょっとポジティブな話題でいきます。

ドラクエ10

キュウリにハチミツつけるとメロンの味になるって知ってました?

・・・・・・

メロン嫌いだから試さない

おれもメロン好きじゃない!

共通の話題発見!ここを逃がすな!

気が合うね

好きだ

人間に興味ない

ガーーーン!!!

気のせいかな。最近似たようなことがあった気がする。

ドラクエ10
失恋(2回目)

やっぱり嫌いなもので気が合っても仕方ないってのが今回の敗因ですね。

次はもっと俺のインテリ(知識人)な部分をさりげなくアピールしてアプローチしたいと思います。

ドラクエ10

芥川龍之介の河童について俺なりの解釈なんだけど

ごめんなさい

・・・・・

ドラクエ10
話すら聞いてくれなくなった
すぐる
すぐる

河童に何回フラれてるんすかw

ドラクエ10

そんな感じで河童にフラれてたらいつの間にかイベント終わってました。

相方も欲しいけどそれ以上にここまで読んでくれるあなたの笑顔がほしい!

そんな気持ちで書いてます。

おわり

P.S 久しぶりに書いてて闇落ちしそうになりました。

↓押してくれーーーー!

ちょっとトラウマを語りすぎた・・


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました