さらばペロリン…また逢う日まで

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
DQ10
DQ10

みぎまゆげ大先生にバージョン5を買わせる気にさせる選手権の感想レポートです。

スポンサーリンク

選手宣誓

DQ10

告知通り開催時間の夜9時半にログイン。

会場内はいつも通り顔見知りばかり。ブログとTwitterでしか告知してないから当然だけど。

DQ10

まずは本日のメインゲストからのあいさつから。

大先生の登場だーーーッ!!!

DQ10

・・・・・・

DQ10
ぱぁん!!

この襖が開く音がブログでは再現できないのが惜しい。

この襖開く音でまず笑うんだよな。

DQ10

大先生はすでに準備万端のようです。

DQ10
DQ10

今のが選手宣誓ちゃうんかい

DQ10
なにも考えてきてない!

!?

DQ10

本当だよ全く。

前回はコロネルさん犠牲者だったから油断してたわ。

DQ10
・・・・

・・・・・・

DQ10
DQ10

もし休日明けに更新途絶えたらこの人のせいです。

DQ10

報復としてペットの猫を寝かしときます。

俺って一度口に出すと心折れる人なので更新続けてほしい人ガチで励ましてください。

色香と悪口

DQ10

まずは前回イベントの選手宣誓で俺と同じ気持ちを味わったコロネルさんから。

DQ10
DQ10

これいきなり答え出ちゃったのでは?

DQ10

ギャラリーからも賛同の声しか聞こえてこない。

実際みぎ先生も惚れました言ってるし。

DQ10
DQ10

いや買わんのかーい(笑)

今ので心動かないとなると今回の審査基準はなかなか厳しそうです。

DQ10

つづいて出会い厨が親の仇より嫌いなふじょしさん。

そのわりにマイコーデの衣装がだいたいエロい気がするのは気のせいでしょうか。

DQ10
DQ10
DQ10
残念

酔いの勢いで衝動買いするほどドラクエに愛着はないようです。

DQ10

続いては自身の下ネタ発言がブログに載ってなぜか喜んでたルルゥさん。

DQ10
DQ10
DQ10

結果は残念だったけどペロリンはルルゥさんの言葉に感謝してましたよ。

DQ10
俺も内容は知らん

続いてユキカゼさん。

ペロリンイベントの参加もしかして初ですかね?

まあ俺も毎回来てるわけじゃないから知らんけども。

DQ10

イベント趣旨の説明を受け、大先生を口説きにかかるユキカゼさん。

DQ10

ビジネスの社交辞令もドラクエでは通じませんでした。

ペロリン的に優勝候補だそうです。なぜかクソみたいに笑ってました。阿呆だなこいつ。

DQ10

続いて毒舌魚のデルソルさん。

けど大先生にはわりと丁寧に接します。

DQ10
何言ってんのかわからん

専門用語多すぎんだよなあ・・・。

DQ10
ハイグレ大魔王

続いてそあらんさん

クレヨンしんちゃんの初代映画の影響でずっとハイレグじゃなくてハイグレが正しい日本語だと思ってました。

DQ10
DQ10
DQ10
結局色香かよ!

ここで初の合格者出ました。

え?合格すると100万Gもらえんの?

DQ10

続いてナスのピーナツさん。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

これは襖閉められても仕方ないなと思いました。

DQ10

続いてすぐるさん。

ずっとプスゴン着ぐるみ貫いててすごいなって思う。

DQ10
DQ10
DQ10

どうやら色香で誘惑する巨人軍の悪口を言えば合格できるみたいです。

DQ10

続いて2月23日にイベントを企画してるカンジー

気になる人は↓のブログをチェックしよう!

冗談じゃなく下ネタ嫌いな人は来ないほうがいいです。

ここらへんはぐらかすとまずいから一応釘刺しとく。

DQ10

こっちの審査は発言する前に締め出されたので特にないです。

DQ10

続いてぽりーちゃん

DQ10

前出るの早

DQ10

はい、3人目の合格者出ました。

大先生のエロに対する貪欲ぶり、また、ブロガーの名に恥じぬ痴女ぶりを発揮してくれたぽり~ちゃんに盛大な拍手を送りたいと思います。

DQ10
DQ10

DQ10

続いてはこのブログ書いてるタケシ。

俺は男キャラで色香ネタも使えんし野球にも詳しくない。

ここは自分の信じた道を突き進むしかない。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

俺のひとかけらの勇気を振り絞る。

DQ10

そこまで獰猛な人たちなの?

DQ10

大先生と万魔に行けるなら

俺はこの奥歯と前歯を失ってもかまわない!

DQ10

!!

DQ10
うおおおお!!w

合格!(笑)

今のうちに話しかけても怒らなそうな釣りおじさん探しとこうと思います。

DQ10
残念!

ラストはわむうさん。

話しかけると同時に襖が閉まりました。

お金配りおじさん

一周回ったので再チャレンジしたい人の延長戦が開幕。

ピーナツさんが二番煎じの巨人ディスリネタでまた失敗したかと思えばカンジーがまさかの魔族フォルムチェンジという正攻法で合格する波乱が起きた。

てか魔族に変身できることすら知らんかったんかい!w

これは盲点だったなあ。当たり前を疑うって大事なんだなと思いました。

DQ10
DQ10
DQ10

これ地味に辛いな(笑)。

大人になってゲームの中でまで説教されんのへこむわ。

DQ10
おれは正直どうでもいい

この会話の流れでぶっちゃけペロリンの絵はがき嬉しい人だけ手前に整列してもらうことに。

わりと好きな人多くてびっくり。

DQ10
100万G!?

!!

・・・・・・

DQ10

いや実は俺もペロリンの写真は毎回楽しみにしてるんですよ、ええ。

好きなことバレるのが恥ずかしくて並べなかったんです。

ほら、俺ってシャイなところあるから・・・。

DQ10

今回のイベントでまさかの200万Gの臨時収入でした。

毎週やってくれないかなこのイベント。

DAN DAN 心惹かれてく

ペロリンがいたから楽しかった

ペロリンチョ

ドジで まぬけで 優しくて

DQ10

でもそんなペロリンチョがみんな大好きだったから

DQ10
アンタが言ってたんかい!

このイベントはおしまい

おわり

明日(23日)は祝日でブログ更新休みます!

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました