イベントやりません

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

このイベント考えた人天才だね

DQ10

・・・・・

デルソル
デルソル

撮れた?

 たけし
たけし

もうちょい。

DQ10

・・・・・

 たけし
たけし

よし!OK!

 デルソル
デルソル

ほいほい

DQ10
 たけし
たけし

んでイベント内容についてだけど

 デルソル
デルソル

ほい

 たけし
たけし

ネットでたまにウザい広告ってあるじゃん?

 たけし
たけし

シミとか目のたるみ

冷蔵庫のアレで一発とか

 たけし
たけし

たけし「これ考えた人天才だね」とか

マツコ絶賛とか

これ考えた人天才だね
↑こういうの
 たけし
たけし

あれをドラクエでやる。

 たけし
たけし

『シミや目のたるみはドラクエの〇〇で一発だよ』

 たけし
たけし

このお題で参加者に大喜利してもらって面白かったら

俺は「これ考えた人天才だね」って言うから

 たけし
たけし

そっちは「絶賛!」とか言って。

メジャー?マイナー?

DQ10
 デルソル
デルソル

・・・・・・

 デルソル
デルソル

その広告知らんわ

 たけし
たけし

!?

 たけし
たけし

マジで?

ネット広告で見ない?

 デルソル
デルソル

うん、見ないよw

 たけし
たけし

・・・・・・

 たけし
たけし

それマジだとしたらこのイベントを根本から覆しちゃうんだけどw

 デルソル
デルソル

ルームで聞いてみるわ

 デルソル
デルソル

・・・・・・

 たけし
たけし

・・・・・・

 デルソル
デルソル

反応したの2人中2人とも知らんって

 デルソル
デルソル

結構レアなCMなんじゃ・・・

 たけし
たけし

oh…

彼女が所属するルームメンバーが異常という可能性もあるので念のため自分のフレにも聞いてみた。

 たけし
たけし

ネット広告で

たけし「これ考えた人天才だね」

マツコ絶賛

こういう広告見たことありますか?

みぎまゆげ
みぎまゆげ

ないですね。

いつも見かけるのはエロ漫画の広告ですね。

以下すべて同じ質問に対しての回答

ひよこっこ
ひよこっこ

いいえ

見たことないです。

ミヤネ
ミヤネ

んー

その広告はまだ見たことないかなぁ

にぱ
にぱ

知らないです。

あけさと
あけさと

そこらの広告信用してないから

信用してるかどうかはどうでもいいんです。

※知らないそうです。

メイヤ
メイヤ

あるかもw

いたー!w

けど9人目でやっとか!

DQ10
 たけし
たけし

結論が出ました。

 たけし
たけし

このイベント中止です。

 デルソル
デルソル

DQ10
はい撤収!

というわけで久しぶりにイベントやろうかなと思ってたんだけど、自分が想像してた以上にマイナーなネタだったみたいなのでやめます。

 デルソル
デルソル

逆に面白いと思うんだけどw

 たけし
たけし

いや、みんな意味分かんないだろw

ちなみにデルソルさんにサポート頼んだのは『マツコデルックス』というこじつけのためです。

本人から「苦しすぎるだろw」っていうコメントをもらいました。

翌日

ん?

らいむさんからリプきてる。

なんだろ。

 たけし
たけし

!!

こ・・これは・・・!!

冷蔵庫のアレ
 たけし
たけし

・・・・・・

たけし
たけし

やっぱメジャーなんじゃないか?

おわり

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました