木綿のハンカチーフ

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

こんな相方いたらとっくに帰ってる

恋人よ 僕は旅立つ オフゲへと向かう列車で

ブログ作業で 今まで手が出せなかったゲーム 片付いたら

帰る 帰るつもりだ

DQ10

いいえ あなた

あなたが今 やりたいことをやるべきよ

ただオフゲの絵の具に染まらないで帰って

染まらないで帰って

恋人よ 今もエンドで

野良と ギスギスしたままか

対馬で撮った写真を送るよ

君も 遊びたくなるはずだ

DQ10

いいえ あなた

アストルティアで あなたと見る景色が好きだったの

きっと あなたと居る世界ほど

きらめくはずないもの

きらめくはずないもの

恋人よ 数か月過ぎ

逢えないが泣かないでくれ

ジオラマでできた 美しき世界

写真 写真を見てくれ

DQ10

いいえ 解像度の低い草に寝ころぶ

あなたが好きだったの

でも

あなたが幸せならかまわない

からだに気をつけてね

からだに気をつけてね

恋人よ 君を忘れて

変わってく ぼくを許して

毎日愉快に 過ごすスタンドアローン

ぼくは ぼくは帰れない

DQ10

あなた 最後のわがまま

贈りものをねだるわ

ねえ 涙拭く 木綿の

ハンカチーフください

ハンカチーフください

5.5後期っていつ?

ドワオ
ドワオ

・・・・・・

タケシ
タケシ

・・・・・・

ドワオ
ドワオ

そもそもブログ休止した理由って新しい仕事に慣れるためじゃなかったっけ?

タケシ
タケシ

ギクッ

やめへんで

バージョン5.5後期までには帰ります。

おわり

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました