アストルティアでリアルお悩み相談

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

声かけずに寝てしまえばよかった

普段は土木作業員のような見た目をしている彼が今日に限ってイケメンになってました。

たけし
たけし

なんかイケメンじゃない?

いますぐ来い

DQ10

・・・何だこれ

ヒロト
ヒロト

地べたに座れ

何かが始まる。

少なくとも彼に聞くべきではない

DQ10

たぶん理由聞いてもまともに答えてくれそうもないので黙って従うたけしの図。

わりとリアルな悩みを言え

たけし
たけし

わりとリアル・・・

たけし
たけし

体脂肪が落ちない。

ヒロト
ヒロト

ああ・・・

ヒロト
ヒロト

シンナー吸え

子供の頃、死んだ祖父に似たようなこと言われました(タバコだったけど)。

ヒロト
ヒロト

筋トレしかないわ

有酸素運動ではなく筋トレしろ

たけし
たけし

確かに筋トレ足りないなとは思ってる。

けど筋トレ嫌い。

ヒロト
ヒロト

YouTubeで山本先生見ろ

たけし
たけし

中山きんに君のきんにくTVは見てるよ

・・まあそれでもいい

ちなみに右にいる人めっちゃスマートやぞ

秘訣聞け

右の人
右の人

食うな

いやまあその通りなんですけどね・・

たけし
たけし

来月で禁酒1年なんだけど・・・

ヒロト
ヒロト

ええええ!

たけし
たけし

ダイエット効果出ないなあ。

眠りがすごく深くなったくらい。

ヒロト
ヒロト

それでもすごい。

おし、では解決方法を言い渡す。

たけし
たけし

お願いします。

ヒロト
ヒロト

下半身を重点的に筋トレしろ

さがれ

たけし
たけし

なんか普通過ぎない?

ヒロト
ヒロト

さがれ

DQ10

その後も続くヒロトのお悩み相談。

ちなみに今土下座している黄金サメさんが右の人です。

DQ10

最後に記念写真撮っておしまい。

はあー・・・スクワットやるかー。

筋トレマジで嫌い。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました