フェスタ・インフェルノ初挑戦

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

防衛も書きたいことあったんだけどなあ

ヒロト
ヒロト

たけしくん

ヒロト
ヒロト

おじさん友達がいないんだよ

ヒロト
ヒロト

防衛軍いこ

たけし
たけし

いいよ

ヒロト
ヒロト

達人クエやねん

たけし
たけし

それは知らんがな

防衛軍は写真撮るの忘れたので省略!

防衛後。

ヒロト
ヒロト

たけし金色(総帥X)やん。

たけし
たけし

ふふふ

褒めろ!

ヒロト
ヒロト

ニックさん防衛うまいな

ニック
ニック

ヒロトさんも上手でびっくりしました!

たけし
たけし

俺をじゃあああ!!

なんか他にも気づいてない新コンテンツがある気がする

DQ10

防衛後、そういえば新しい同盟バトルできたよね?という話になり真グランゼドーラへ。

フェスタ・インフェルノという「常闇の聖戦」「聖守護者の闘戦記」のボスに8人で挑むバトルコンテンツらしい。

DQ10
順番的に

月に3回程度の不定期開催されて初回のボスはレグナード。

DQ10

戦士で挑んだことがないのでとりあえず猪突猛進。

ただひたすら攻撃あるのみ。

ヒロト(武)
ヒロト(武)

すみません

これ武闘家いらないです。

たぶん戦士もいらない。

DQ10

とは言っても8人パーティなので、たとえ自分ひとり死んでも周りがすぐ立て直してくれるので無事討伐できました。

お?まめちしきが追加された。

・・・バウギアって誰?

ニック
ニック

写真撮りましょう。

DQ10
ニックさんとかおりしゃんもお疲れさま

なんか微妙に距離を感じるけど気のせいだよね。

ヒロトさんお誘いありがとう。

遊びたい時にすぐフレンド3人捕まる人は友達多いと思います。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました