ジュレリアトーキョー2021

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

楽園へようこそ

あけさと
あけさと

うえーーーい!!

ジュレリアーーーーー!・・・

あけさと
あけさと

トゥキュォオオーーー!!!

たけし
たけし

おお?w

いきなりスーパーハイテンション状態のフレンドあけさとさん。

あけさと
あけさと

薄着の女子集まるから逝くぞ!

たけし
たけし

なんかのプレイベ

また薄着の女子だなんて・・そんな単純な誘惑に俺が乗るわけが

DQ10
あけさとさんとフレンドさんの4人で参加

ここがイベント会場か。

入り口でをまいてるのはスタッフさんかな?

ジュレリアトーキョー』とはなんでも一年ぶりに開催されるイベントらしく、ジュレリア地下廃坑で亡霊とともに踊りまくるイベントだそうです。

あけさとさんは「これに参加しないと夏が来た気がしねえー!!」と荒ぶっておられました。

昔の血が騒ぐんですかね?

それじゃまあ、とりあえずイベント会場に入ってみましょう。

!!

!!!

DQ10
ビキニオガコさーん!

いや楽園かよ。

これツヤめきペイントの恩恵一番受けてるイベントなんじゃないか。

たけし
たけし

もうこのイベント記事は写真だけでいいや

映えるから言葉はいらないねw

もう何も考えるな。

Let’s go dancing all night in julelia!

朝まで踊り明かせ!

うひょー!オガコバニさんー!

ダイナマイトなボディー清楚なフェイスのギャップが最高ー!!

あけさと
あけさと

たけしくんは本当にバインバインオガコさんが好きだねーW

たけし
たけし

いやいや!何言ってんの!

俺は全ての種族の女の子が平等に大好きです!

まあ破壊力だけで言えばオガコさんだけど。

あけさと
あけさと

へえー。そうなんだ。

たけし
たけし

あとはまあ人間幼女も好きだけど、俺が言うとなんか事案っぽく聞こえるので自重してます。

あけさと
あけさと

(笑)

いやーびっくりだな。

想像以上に楽しんでいる自分がいる(笑)。

可愛い子が延々と踊ってるの見るだけでこんな楽しいんですね。

本物のジュリアナトーキョーを経験した人が羨ましい。

俺も人生で一度でいいからバブルってものを経験してみたいものです。

当時のジュリアナの映像とか見るといや狂ってんのかと今の日本とは別世界みたいだもんね。

水着魚子さんの流し目こうげき!

たけしにこうかはばつぐんだ!

DQ10
やるか!

よし!

それじゃあイイものを見せてもらったお礼に、俺も久しぶりにプロの技魅せようかな!

あけさとさんの勧めで踊り子に転職して参加した俺に抜かりはない!

見よ!俺の華麗なるステップ!!

DQ10
キメている!

あけさとさんとステージ中央でのツーショット写真。キメている!

これ何気に奇跡の一枚じゃない?

DQ10

その後も続くジュレリアトーキョー2021

一時間以上いたけどその間ずーっと可愛い女の子たちの踊りを眺めてられたので、正直全く苦じゃなかったですね。

DQ10

大満足で会場を後にした4人組(俺だけかも?w)。

出口では引き続きスタッフさんたちが☆をまいてくれていました。

DQ10
また来たい!

左からユニバスさん、あけさとさん、ラビリオさん、たけし、そして出口で偶然出会ったいんざらぎさん、みんなお疲れ様!

イベント主催さん、スタッフさんも企画・開催ありがとうございました!

とっても楽しかったです!

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました