おっさんズトーク〜性春編〜

スポンサーリンク
ドラクエ
ドラクエ10
ようこそ男の世界へ

今Twitterでは魚男のフレチャを晒すのが流行っているようです。というわけで今日は流行に便乗して僕のある日のフレチャを晒してみましょう。

スポンサーリンク

学ぶことは何もない

ドラクエ10
真面目な話か?

実際のチャットではもっとひどい下ネタばっかだったけど、そのまま載せちゃうとGoogleにBANされる恐れがあるので自主規制入ります。

AV見すぎるとこういう心境になる

ドラクエ10でこういう話できる人少ないから楽しいなぁ。

ドラクエ10
エロ漫画はエロ漫画でいいもんだけどね

最近のジャンプでいうと鬼滅の刃の恋柱・甘露寺蜜璃の温泉回かなあ。湯気で隠れてはいたけどまさかの甘露寺さんヌード。

たらればだけど、あの時もし鍛治の里に伊黒さんいたら炭治郎殺されてたと思う(笑)。

※画像は貼らんぞ!無料で甘露寺さんの裸体が拝めると思うなよ!買って読みなさい!

いや、鬼滅ってこういう読者サービスってしないもんだと思い込んでたからマジでビックリしたのよ。

ああいう不意打ちお色気ってのは本当に良いもんですよね。またやってくんないかなあ。本誌の展開的には無理っぽいけどキメツ学園でならいけるだろ。早く禰豆子のブルマ姿解禁してほしい。

ドラクエ10

こうして読み返すと本当にただの隠キャおっさん同士の会話だな(笑)でも楽しい!

ドラクエ10
ペンギンクラブってなに?

この日からペンギンクラブが気になってしゃあない。

調べたらエロ本雑誌の名前だった。快楽天的なやつ?

ドラクエ10

中高生の頃にI’sにお世話になったアラサー男性も多いのではないでしょうか。かつて全てのジャンプっ子の股間を熱くさせた桂正和先生の代表作ですね。

今の若い子にはタイバニのキャラデザしてる人って言ったほうが分かりやすいかな。これも古い?

完結してから15年以上経つ作品だけど、未だに僕はI’s以上のラブコメ漫画に出会ったことがありません。マジでオススメなので未読の方は是非読んでみてください。

僕のもう1世代上だと電影少女のほうが思い入れが深いのかな。あれも面白いよねー。てか絵がウイングマンから進化しすぎ!

電影少女は性描写が過激すぎて電子書籍版ではゴッソリと修正されてしまっています。なので読みたい場合は面倒でも紙版がオススメ。

ドラクエ10

I”s以降でハマった恋愛系だと「君に届け」だな。爽子と風早が恋人同士になって初デートまでは完璧だった。あそこで終わってれば伝説だったのになあ・・・。

ドラクエ10

てなわけでまだトークは続いてるけど残念ながらお時間です。1回で纏めたいけど仕事でクタクタで限界です(笑)

それではまた明日。

↓一回押すごとにタケシの残業時間が1時間増えます。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました