鬼滅でトラシュカ!後編

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

裏切りのトラシュカ

めでたく参加者8名が揃ったのでいよいよイベント開始!

エノレク
エノレク

バラバラ参加のオートマ運任せでいく?

たけし
たけし

集まった意味ねえだろうが

DQ10

2パーティーに分かれて鬼滅でトラシュカスタート!

初戦スタート

点数を競うわけではないので浮き輪はつけたい人だけ装備。

鬼殺隊の柱である俺は当然つけない。

無惨は卑怯者なのでつけてもOKです。

DQ10
おめでとう!

初戦はしのぶさんドレアのゆりりさんが勝利!

DQ10

無惨(3位)以下だった人は全員土下座で許しを請います。

ユカ
ユカ

頭を垂れて蹲え

平伏せよ

エノレク
エノレク

柱として不甲斐なし!

穴があったら入りたい!

確かにこの状況は柱として不甲斐ない。

 たけし
たけし

ポイント低いと最後のポーズ土下座になるんだっけ?

 エノレク
エノレク

がっくりのポーズだね

がっくりかー。土下座だったら完璧だったんだけどまあいいや(笑)。

 たけし
たけし

ユカさん以外落ちまくってポイントボロボロにしよう

無惨センターで他メンバーがうなだれてる姿を見てみたい!

ゆりり
ゆりり

ww

デルソル
デルソル

いいけどw

ゆみ
ゆみ

wwwww

いいすよw

ユカ
ユカ

がんばりますw

よろしくお願いしまーーす!

まあ特に頑張る必要ないけどな(笑)。落ちるだけだし。

みんなが次々と海へ吹っ飛んでいく姿がめちゃくちゃシュールw

これでユカさんだけ普通にプレイしてれば成功するはず!

DQ10
!?

!?

 たけし
たけし

なにしてんのw

 ゆりり
ゆりり

wwwwwwwwww

れな
れな

うけるwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆみ
ゆみ

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ユカ
ユカ

まさかの

獪岳(裏切り者)が出現。

ゆみ
ゆみ

いろんな意味で土下座しなくてはwwwww

DQ10
ゆみさん以外謝る必要なくね?

とりあえず全員また無惨に土下座。

 エノレク
エノレク

もう一回やる?

やらいでか!

 たけし
たけし

今度は頼むよ!

ゆみ
ゆみ

はいw

 エノレク
エノレク

今度は誰が裏切る?

 デルソル
デルソル

裏切り前提w

れな
れな

ところでこれはなんのイベント?

たけし
たけし

裏切りのトラシュカ

ぽちょむ
ぽちょむ

DQ10

次は頼むよ!

取るなよ? 取るなよ? 絶対にポイント取るなよ!?

!!??

おい!w

 たけし
たけし

ぽちょむさんしか言うこと聞いてないじゃん!w

さっきより悪化してるじゃねえか!

 ゆみ
ゆみ

wwwwwwwwwwwwwwwww

 ゆりり
ゆりり

wwww

ぽちょむ
ぽちょむ

長男だから、耐えられる

さすが炭治郎だけあってめっちゃ我慢強い。

けどこの人たち鬼殺隊のフリした鬼だから斬っていいと思う。

ユカ
ユカ

気に入った

私の血をふんだんに分けてやろう▷ゆみ

どのへんに気に入る要素あったんだよ!

DQ10

もう気は済んだ?

ダチョウ倶楽部っぽいノリ感じたからやるだろうなとは思ったけどもういいからね?

もうみんな(たぶん)いい大人でしょ?ちゃんとしよ。

DQ10

・・・・・

 ゆみ
ゆみ

おいっ!!!

 エノレク
エノレク

これ審議だろ

 たけし
たけし

君が最初に裏切ったんだぞ

 ゆりり
ゆりり

人狼だw

はい次!

DQ10

みんな落ち着いて聞いてくれ。

そんなに難しいことは言ってないはずなんだ。

一度でいいから見せてくれよ。俺とお前らで作った最高の景色を・・・

もうダメかもしれない

 デルソル
デルソル

させる気ないやろw

 たけし
たけし

次はみんな0ね

 たけし
たけし

ユカさんは頑張って。

ユカ
ユカ

あ~い

頑張りまーす

DQ10

!!!

 たけし
たけし

きた!

 デルソル
デルソル

長かった・・

 エノレク
エノレク

これやるのに何回失敗するんだよw

 ゆりり
ゆりり

感動

 ゆみ
ゆみ

やったー!

ユカ
ユカ

よし

みんなやっと観念したか(笑)。

全然難しいことしてるわけじゃないのに謎の感動。

MVP発表!

念願叶ったその後は全員同じ場所に固まって同時に吹っ飛ばされたり

モアイ像に全員でズッコケたりしながら写真撮影して遊びました。

人集まらないの不安で迷ったけどギリギリ開催してよかった。

もうこれで悔いはない。

DQ10

そのまま時間いっぱいまで遊んで最後にメンバー全員で記念撮影。

 エノレク
エノレク

ひっさびさにたけしイベ参加できてくっそ笑ったわw

デルソル
デルソル

こんなつまんない集会に集まってくれたみなさんありがとうございました!

羽全部握りつぶすぞ

 デルソル
デルソル

たけしからMVPの発表!

 たけし
たけし

MVPは・・・・!

ドゥルルルルルルルルルル・・・・

 たけし
たけし

ぽちょむさん!

ぽちょむ
ぽちょむ

 たけし
たけし

みんな裏切りのトラシュカの中で一番真面目に頑張ってくれたから!

ぽちょむ
ぽちょむ

長男でよかった!

次点でユカさんかな。

何度もカナヲに邪魔されながらよく頑張った!w

DQ10
 たけし
たけし

つーわけでみんな今日はありがとう!

 たけし
たけし

またイベント企画した時はよろしく!

 エノレク
エノレク

たけしルム楽しかった

また鬼滅ルーム作るときは誘うぜ!

 ゆみ
ゆみ

裏切りのトラシュカ楽しかったよ^^

裏切りでなら文句なしでMVPだったよ!

ユカ
ユカ

頭を垂れて蹲え

平伏せよ

この方の気分次第で全て決まる

このイベントももう終わる・・・

デルソル
デルソル

チュン

はい。

ぽちょむ
ぽちょむ

長男なのでこれからも頑張ります!

またイベント開催したら来てください!

れな
れな

年賀状のコメント元ネタわかんなくてコワカッタ

このタイミングで言う?

ゆりり
ゆりり

割と楽しかったです~

ユカさん頑張った!!

割とってw

おつかれさまー

というわけで久しぶりに開催した鬼滅イベントでしたー!

みんなありがとうー!

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました