鬼滅ルームメンバー募集!

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

コンサルタントE

DQ10

決め手は前回のイベント終了後のチャットから。

たけし
たけし

いつか全員鬼滅ドレアバトルトリニティやってみたいんだよね~。

けど15人揃えるのは難しそうだ。

エノレク
エノレク

15人揃えなくても遊べるよ

なんですと!?

 たけし
たけし

マジで!?

 エノレク
エノレク

3人から15人でできる

 たけし
たけし

15人揃わないとできないと思ってた・・・

 エノレク
エノレク

数はバラバラでいける

各チーム1人以上5人以下でとにかく3チーム作ればいい

 たけし
たけし

鬼滅トリニティールーム作るわ

 エノレク
エノレク

無惨たけし一人VS鬼殺隊2チーム作れば原作の最終決戦再現できるよ

 たけし
たけし

(笑)

というわけで・・

DQ10

鬼滅の刃好きのルームメンバーを募集します!

募集要項

活動内容

今年放送予定のテレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編の感想を語り合ったり、鬼滅キャラのドレアでパーティを組んで色々遊べるルームにしたいです。

さしあたり、アニメ放送が始まったら週に一度カミハルムイ城の庭園に集まってその週の内容について語り合うルームイベントを開催予定です。参加するしないは自由。

それ以外ではカジノバトルトリニティ大富豪バトエンその他イベントなどで遊べたらと思います。

最終目標はルームメンバー全員で鬼滅バトルトリニティをすることです。なので当面の目標人数は15人

8月24日現在4名で活動中です。

DQ10

サブキャラについて

サブキャラ大歓迎!!

遊ぶコンテンツは前述した強さの関係ないコンテンツがメインなので全く問題ありません。

サブキャラで鬼滅ドレア一つ用意してもらえればOK。

ルームでの挨拶について

ログイン/ログアウト時のあいさつはしてもしなくてもOK。みんなそれぞれ忙しいと思うので。

ただ、「〇〇行きませんかー?」などの勧誘の場合はできれば返事してもらえるとありがたいです。返事がなくても気にしないでね。

ルームを抜けたい時は一声かけてもらってもいいし無言で抜けてもらってもOK。つい先日笑いあった仲間が突然いなくなることは鬼狩りにはよくあることです。鬼の場合は陽光がさして消えたと判断します。

ログイン頻度、活動時間について

基本は夜がメインになると思います。週一開催予定のルームイベント以外は各自自由に活動してください。

ちなみに10月中旬に鬼滅の刃のゲーム「ヒノカミ血風譚」が発売されるのでこの時期から当方ログインが減ると思います。

もし買う人いたら対戦しましょう。※ルムイベ時はインします。

DQ10

エンドコンテンツについて

同盟ボス(防衛軍、邪神の宮殿、シドーなど)は行けたら行きたいな・・・と思ってます。

けど基本的には強さの関係ないコンテンツがメインです。

エンドコンテンツをメインに遊びたい人はご遠慮ください。

ブログについて

ルーム活動内容を記事にする予定です。ブログに出たくない人は参加をお控えください。

DQ10

ルームへの入り方

募集要項を読んで興味を持った方は下記の名前IDフレンド申請をお願いします。

たけし LF525-308

もしくは、公式サイト『目覚めし冒険者の広場』に書いた冒険日誌コメントをもらえればこちらからフレンド申請します。

フレンド登録後、鬼滅ドレアの確認ストーリーのネタバレイベント時間などルームに入るに際して簡単な面談を行う予定です。

活動期間について

アニメ最終回までは続ける予定ですが、ルムメン同士のトラブルやリアル事情などでやむを得ないと判断した場合は途中解散します。

DQ10

以上!

その他、何かあったらまたその都度決めていければと思います。

ルームを正式に作るのは初めてなので不慣れな点も多いと思いますがよろしくお願いします。

もしかしたら全く集まらないかもしれませんが、何もアクション起こさずに終わるよりは悔いは残らないと思い今回募集をすることにしました。

というわけで鬼滅好きの方の参加お待ちしてます!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました